恒例かにランチ^^

e0081339_18125250.jpg

忘年会・・・・はや3弾目

ちなみに韓国では忘年会「망년회:マンニョネ」と言うより
送年会「송년회:ソンニョネ」って言うほうが一般的だそうです^^


今日は、毎年恒例のUさんとの「かに本家」での送年会^^

朝ごはんは控えめに、かにランチに挑みました(笑)

上の写真のほかにも数々と卓の上は賑やかに^^


その後は場所を移動し別腹~
「AT」でケーキとアイスティー♪
e0081339_1823561.jpg

今日も、喋り倒して、食べ倒して、

『もう今夜は夕飯は、いらんよね^^』って別れたのに、

ガッツリ夕飯もいただきました。。。(´O`)アウッ


・・・・・後、2週間したらお正月じゃぁ~ないですかぁ~((+_+))
あぁ~~~なんか焦るぅ~~~@@;


今週は、明日から3日間仕事です(泣)

ガンバロウ~私ヽ(´A`)ノ
[PR]
by mam-mam-48 | 2013-12-16 18:35 | ★日々ネタ