アチャァ~@@;

e0081339_19315853.jpg

会社の年賀状は例年のように印刷屋さんに頼む!つもりだったのに、

何だか制作意欲がムクムクと湧いてきて、

会社の年賀状も作ってしまいました。

約150枚プリントするのですが、

スタタタッ

スタタタッ

スタタタッ   ←ちなみにプリンターの音(笑)


40枚くらいプリントしたところで

ガ~~~~~ン@@;

気が付いた!!!!!!!


住所が、自宅になっている(T-T)


・・・・・・・はぁ~~~~~ガックシllllll(-ω-;)llllll


この年賀状 どうすんべぇ~~~・・・・・・・。

検索したら、手数料は5円取られるけど、
45円分と交換してくれるとのこと。


・・・・・ほっと一安心((+_+))



背中に滝汗が流れた夕暮れ時でした   南無~
[PR]
Commented by のん at 2013-11-23 04:45 x
お疲れ様です~

私は今年の年賀状制作楽しみにしていたんですが、
家族から強制的に、印刷 と言い渡されました。

だから、印刷です。すいません(笑)
一言ぐらい何か書きます。
Commented by ららる~♪ at 2013-11-24 00:15 x
交換出来てよかったですね~
11月中に印刷なんて!素晴らしい♪
見習わなくちゃあ。うちは、Xマスにあわてて(笑)

来春のソン・シギョンの大阪コンサート。
もしかして行かれますか?
Commented by mam-mam-48 at 2013-11-26 20:03
■のんさん、こんばんは^^
ありがとう、待ってます^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-11-26 20:06
■ららる~♪さん、こんばんは^^
>11月中に印刷なんて!素晴らしい♪
そうでしょ^^(笑)
こんなことは人生初めてのことです(笑)

>来春のソン・シギョンの大阪コンサート
はぁ~い^^
行きますよ~♪
・・・・って、チケットの手配はお友達まかせですが^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-11-22 19:45 | ★日々ネタ | Comments(4)