ドッカァ~ン!!!

e0081339_22143370.jpg

今年の金木犀
リンリンと咲いてくれました  ←咲く?でいいのか?

今週は仕事ウィークでやさぐれている(`д´)

10月の韓国も、11月の韓国も放置したまま
あやぁ~10月の伊豆もぉ~@@;


そんな中、今日、お歳暮も頼み、
従業員さんに渡すクリスマスケーキも発注し、

なななんとっ!!!!

年賀状のデザインを起こし、なおかつプリントまでしてしまったという^^v
後は、宛先だけ   

いつもデザインは私用で3パターン   ←会社用は印刷屋さん頼み
ノーマルなものからアブノーマルなものまで(笑)

ほんと!こういう作業大好きなんですが、

いつもクリスマス過ぎから騒ぎ出すのに、

今年はどゆこと!?

こんなにテキパキ仕事をやっつけていいのかっ??







・・・・・・・だから、火山が爆発して新島が出来るんだぁ~~~(笑)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-11-21 22:33 | ★日々ネタ | Comments(0)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧