オットの還暦旅行 1

出発する寸前にオットがまた色々やらかしてくれまして^^;

すでにイラつくも・・・・・
あまりにもしょうもない事なので・・・・・割愛っ!!


オットの記念すべき還暦旅行
眉間にシワを寄せずに穏やかにまいりましょう~  ←自分に言い聞かせ^^;


新東名に乗りサービスエリアで2回休憩
トイレ+主にオットのタバコタイム

7人乗れる息子1の車で行ったのですが  
息子1の車は、ずばり!!禁煙です(・∀・)!!

ヘビースモーカーのオットにはがまんしてもらいまひょ^^v


13時過ぎ三島市到着

ここら辺でお寿司でもいただきたいと久々に家族の心は一つ^^


宿泊以外は、何も調べず行き当たりばったりの今回の旅

私が持っていったipadで、車の中で検索

良さげなお店ヒット!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つばさ寿司 本店
静岡県三島市広小路町13-9
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0081339_20444755.jpg

野球選手のサインや写真・バットが多数飾られている「野球コーナー」あり
松坂投手との写真が一番でかかった

野球通の店主なのか??


お寿司!!!
最高~でした❤        ↓ 私の写真・・・なんか・・・まずそう・・・・・ガックシ
e0081339_20571299.jpg

きょうびの回転寿司、あなどれないところもありますが、
やっぱ板付きのお寿司屋さんは良いですねぇ~~~)^o^(
e0081339_2115421.jpg

息子2がお酒を飲んだので、
ここからは息子1が運転です。

まだ雨は降ってきてませんが、灰色の空が重くのしかかってきてます。
[PR]
by mam-mam-48 | 2013-10-21 21:10 | ★日々ネタ

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧