テュンテュンハダ(太ってる)

お気に入りの去年のスカートをはいてみたら・・・
グワァ~~~ン!!!!!
入るには入るが苦しいぃ・・・・(泣)
恐る恐る体重計に乗ってみると・・・人生最大キログラム値をさしている。

これも韓流の副作用?
TVの前にドッカリ座り動き少ないものなぁ・・・・。
ある意味「韓流引きこもり」とも言ふ。

これでは「いかん!!」とさっそく購入!!
何をって!?





e0081339_935657.jpg

同じ韓ドラを1時間見るんだった、運動しながら見ようかと・・・・、
よくTV通販などでやってるやつですよ。
「パラレルストッパー」 ・・・名前は会社によって違うかも

そこのあなた!!
今、笑ったでしょ!!
「そんなんで痩せるわけない・・・」って心の中でつぶやいたでしょ!!

・・・そう、オットにも息子にも呆れ返られました。

「○△君のおかあさんも買ったけど、今や、ほこりかぶってんでぇ~。
 もうてきたったらよかったなぁ~」

マム。家のパラレル君の、ほこりをかぶる日は近い!?(・・・って、あかん!あかん!!)
購入二日目でパラレル君の暗澹たる人生が見える・・・・。
[PR]
Commented by よしえ at 2005-12-08 12:31 x
 マム。さ~ん、やっと登場ですね。待ってました~
毎日チェックしてましたよ、ここ。
ハングル語もがんばってるようで、すごいな~(^^)
長続きする秘訣は何かしら?
やっぱり冷めやすい性格を直さなくちゃダメよね。。。
Commented by マム。 at 2005-12-08 12:45 x
わぁおぉ~~~!!! いらっしゃいませぇ~!よしえさん(^^)
>毎日チェックしてましたよ、ここ。
うれしいような・・・申し訳ないような・・・。
ありがとうございます!!
また、ボチボチとやっていきますので、どうぞご贔屓にm(__)m
Commented by アラレのママ at 2005-12-08 14:21 x
o((^o^))((^o^))oワーイ
マム。さぁ~ん、待ってたよん!

ハングル系はチョッとついていかれへんけど
オデブの話題にはついていけますよって(^o_o^)ぶ~ぶー

これからもバンバンつぶやいてねぇ~
Commented by アラレのママ at 2005-12-08 14:27 x
PS、パラレルストッパー?ミニステッパー、6年ほど前に購入。
毎日20分テレビを見ながら踏んでました。
その結果、足の付け根の関節がやられてしもた(→o←*)アチャ
マム。さん、くれぐれもご注意を!
Commented by マム。 at 2005-12-08 15:36 x
アラレのママ!!いらっしゃいぁ~い!!
アラレのママも時々チェックしてくれてたんですよね。
おおきに(^^)

>足の付け根の関節がやられてしもた・・・。
えぇ~~~!?
いまのとこ毎晩、フミフミしてます。
痩せたら報告するね(笑)←一生ないかも・・・。

これからもどうぞよろしゅうに!
Commented by なずなっち at 2005-12-08 23:17 x
マム。さん、お久しぶりです。
また、独り言始められたんですね。
よかった!
なくなってて、寂しかったんですよ。
これからも楽しみにしてます。
Commented by おーり at 2005-12-08 23:36 x
マム。さん こんばんは
検定、上々のようでおめでとうございます。
もう口をついて韓国語が出てくるんですね、すごい!

こちらの器具は、効果の程またお知らせくださいませ。

この場をお借りしてごめんなさい。
なずなっちさん、お久しぶりです。お元気ですか。お名前拝見できてうれしいです。
Commented by マム。@管理人 at 2005-12-09 00:12 x
わぁ~!!お久しぶりぃ~~!!
なずなっちさん、覗いてくれてたんですか?
こちらこそ、本当にうれしいです。
これからもこんな「ひとりごと」ですが、
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by マム。@管理人 at 2005-12-09 00:14 x
おーりさん!!ありがとうございます(^^)
なずなっちさん、おーりさんと続いて・・・本当に感涙です(泣)

効果の程をお知らせする日が来るといいのですが・・・
どうなることやら(沈)
でも、ほんと、超ヤバイ身体なんですよぉ(泣)
これからもどうぞよろしく♪
Commented by まり at 2005-12-09 00:19 x
わ~い、こんばんわ!
チェック怠っていた私・・・m(__)m

再開とっても嬉しいですヨン!
早速にマム。さんのおしゃべり早くもですね~!!
またまた楽しいお話が聞けるかと楽しみ楽しみ~~
(*^▽^)/ 
Commented by マム。@管理人 at 2005-12-09 00:25 x
まりさぁ~ん!!
覗いてくださっておおきにぃ~!!(嬉)

きっと、相変わらずの「ひとりごと」ですが、
どうぞご贔屓に(^^)

ヨン!って、ヨン!?(笑)←意味わかる!?
Commented by まり at 2005-12-09 21:12 x
>ヨン!って、ヨン!?(笑)←意味わかる!?

分らん!!(>_<)
蛍光灯気味の私、悩ませないで~
で、なに?
Commented by マム。@管理人 at 2005-12-09 22:11 x
まりさぁ~ん^^;
あまり深く考えないで(笑)

いやっ・・・ヨンにヨンジュンシをかけただけで・・・。
寒いオチでした、ごめんね^^;
Commented by まり at 2005-12-09 22:45 x
アハハハ~

○○真面目・・・という一面もあったりして・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2005-12-08 00:04 | ★日々ネタ | Comments(14)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧