50代ってしんどい。。。。。

e0081339_13321753.jpg

名古屋方面のご当地ラーメン!?

今、マム。家でブームです^^



みなさまぁ~大変ご無沙汰してます。
お元気ですかぁ~!!

前回の9月13日の記事UP以降・・・・・・・、

夏の疲れによる秋バテなのか?
いつもの更年期によるプチブルーなのか?

とにかく絶不調でした(>_<)

布団かぶって寝込んでいるわけではなく、
仕事の日は仕事に行き、
家事全般もなんとかこなせてたんですが、

とにかく、色んなことに何か気分が乗らない・・・・。

何もしたくない・・・・。

韓ドラさえも見る気がしない・・・・。


          ↓ プチブルーの時はこれが一番(笑) しかも海外に限る
ただひたすら「BSの旅番組」などを見ながら
ぼぉ~~~~~~( ̄O ̄)  ぼぉ~~~~~~~( ̄O ̄)


内科にも婦人科にもかかり、

色んな検査等していただきましたが、数値的には何も悪い所はない

まっ・・・・立派な更年期ちゅうことらしいσ(´ x `;*)


元気爆裂の80歳の母に電話すると、彼女のあまりにの元気さに
56歳の娘は落ち込むのさ・・・・・。

・・・・・って!?

そうそう!! いまでこそ元気な母だって、
50代の頃は「しんどい、しんどい」ってサロンパスを背中から上に貼りたくって、
よく横になってたよね。

小さい手術だったけど2回入院手術もしてるし・・・・。


私にもまた心身ともに「スカッ!!と青空~♪」的な日は来るんだろうか!?


50代は一番しんどいお年頃!?


こんな心持ち・体調ではありますが、

今週の土曜日から「恒例ハングル教室・秋の修学旅行」に参加してきます^^

今回は、韓国の地方、安東・大邱・釜山と回ります^^

この旅行をきっかけにちょっと気分アゲアゲになれるといいなぁ~.+(*¨*)+.


台風大丈夫だろうか!? ハテ?
[PR]
by mam-mam-48 | 2013-10-03 14:00 | ★日々ネタ