人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国ドラマ「親愛なる者へ」 2話

あらまっ^^;

花火大会に浮かれていたら、なんとまぁ~
9月に突入しているじゃないですか

秋風が吹きそろそろ夏の疲れが出るころ・・・・・


って!!!

ちっとも涼しくないじゃないですかっ!!!

ねっちょりした風が吹くばかり・・・・・・・@@;

異常気象のため、あちらもこちらもと・・・満身創痍の日本

エアコンをかけながらの涼しい部屋から言うのも何ですが、
心よりお見舞い申し上げます。


夏休みの自由研究のごとく リキ066.gif 入れて、
「親愛なる者へ」のロケ地検索に日夜パソの前に座り
腰を痛くしながらも励んでます(笑)

いまだアナログ 切って貼って

こういう自作の地図が一番安心する^^;


こういう作業大好きです!!

誰か雇ってください(笑)  ←こんな仕事あるのか!?
韓国ドラマ「親愛なる者へ」 2話_e0081339_1525737.jpg


このドラマ、何度見直している事でしょう~❤

大好きな場面はセリフ言えるψ(`∇´)ψ

ケーブルTVのせいか、ロケ地がゆるゆるで(笑)
住所のプレートがフェイクではなく本物だったりするので

目玉親父出動させてビンゴ! だとかえってこっちが驚く(笑)
 ↑すんません^^; わかる人だけにわかる^^;

韓国ドラマ「親愛なる者へ」 2話_e0081339_15212664.jpg

いつもの仲間と飲んだくれてるお店
弘大(ホンデ)にあるレコードがいっぱい、キュートでレトロなお店
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「곱창전골 (コプチャンチョンゴル)」
ソウル市麻浦区西橋洞 (コーヒープリンス1号店の前)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々検索したら、有名なお店だそうだが・・・・、

果たして、こんなおばちゃんが行っていいのか?否か?

入る勇気が出るのか?否か?

そこが問題@@;

いつか行ける日の為にダイエットしよ~   ←そこっ!?

後姿フェチでもあるわたくし^^
こういうスクッとした姿もたまらん❤
韓国ドラマ「親愛なる者へ」 2話_e0081339_15352834.jpg

by mam-mam-48 | 2013-09-03 15:41 | ■韓流ネタ・ドラマ