人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国ドラマ「親愛なる者へ」 1話

1話からやる気十分です(笑)

途中挫折するような気もするが^^;

韓国ドラマ「親愛なる者へ」 1話_e0081339_20204069.jpg

ジンセ(ホン・ジョンヒョン)とチャンジュ(パク・ソルミ)の結婚式のシーンから始まります^^

江原道襄陽(양양=ヤンヤン)にある「ソルビーチホテル」で撮影されました。

すったもんだあってプールサイドを走り回っているジンセ君が
かわゆすぎる~❤
韓国ドラマ「親愛なる者へ」 1話_e0081339_20255995.jpg

バックのおかげでジンセ君の清々しさがさらに引き立つと言う(笑)

この時の、ちょっとツンツンした髪型が好きです^^


髪型は大事でっせ!!!
顔の額縁ですからね^^

ジョンヒョン君もほらっ!
llllll(-ω-;)llllllガーン…
韓国ドラマ「親愛なる者へ」 1話_e0081339_2029084.jpg

「恋愛操作団;シラノ」の時の髪型

今、現在もこの髪型のようで^^; 

早くすっきりとさせてください(願!)

9月14日から日本のMnetで放送が決定!!したようです^^

私は、ジョンヒョン君って言うより、役柄のジンセ君が好きなので、
見るかなぁ~^^;   ←怖いもの見たさもあるけど^^;(笑)


結婚式シーンから3年後に飛びます^^

二人で仲良く通勤シーン
韓国ドラマ「親愛なる者へ」 1話_e0081339_20523631.jpg

私の大好きなお馴染みのトンネ❤

このへんを行きつ戻りつ無駄に周回して(笑)
最寄りの駅が「安国」ではなくなぜかワープして「銅雀駅」からのご出勤となります^^;

韓国ドラマ「親愛なる者へ」 1話_e0081339_2163633.jpg

こんなカッコいい自転車だったんだぁ~( ´艸`)

韓国ドラマ「親愛なる者へ」 1話_e0081339_2172928.jpg

4歳年下夫設定 (実際はパク・ソルミさんと12歳差だって)

えぇ~~~と、私とはぁ~~~~ジェジェジェ~~~▄█▀█●ガーン

若い子の結婚指輪姿に妙に「ドキッ!」とするのは
私だけ!?!? レレレ?


・・・・・うむ~ ・・・・・このドラマを一話ずつほりさげていくと、
だんだん私の変態色が強くなっていきそうな^^;(笑)


暑さのせいにしておこう~(*´ェ`*)゛
by mam-mam-48 | 2013-08-23 21:44 | ■韓流ネタ・ドラマ