マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
成仏
e0081339_12364837.jpg

今頃!!!!!!

紫陽花です(苦笑)

お盆ですから・・・・・撮り溜めてある写真、成仏させてあげなくちゃ^^;


涼しそうな写真を選んだつもり^^;
e0081339_1238584.jpg

今日は、久々、デパートちゅうもんにお出かけしようと思ってましたが、

朝から、プチ頭痛(>_<)

寄る年波、無理をすることはやめて、
今日もまったり   ←どんだけ~!?

インドよりもハワイよりも暑い今年の日本の夏を
何とか乗り切りたい(;^ω^A
e0081339_12443811.jpg


自分のブログで精一杯で、みなさんのところに遊びに行けてません(>_<)

それでも、覗いてくださる方々、イイネ!を押してくださる方々、
コメントを送ってくださる方々、本当にありがとうございます❤

しばらくはこんな不義理なブログスタイルになると思いますが、
のんびりとお付き合いくださること、よろしくお願い申し上げます^^

[PR]
by mam-mam-48 | 2013-08-15 12:46 | ★日々ネタ | Comments(8)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-15 14:25
酷暑お見舞い申し上げます。。。と言いたくなる今夏。
お元気でしたか?
パワフルが売りのワタシもさすがにこの夏休みは家にこもってます(爆
写真を撮りに行きたいけれど、いったん家に根付くともうダメ!
ワタシもエアコンの効いたお部屋でまったりですぅ~。
紫陽花を見せていただいて、涼感を味わっております♪
お互いに無理をせず、まったりゆっくりとのんびりやり過ごしましょう(^O^)/
Commented by micchi-plus at 2013-08-15 18:21
マムさん、こんにちはぁ♪
紫陽花きれいですね^^
今、こうしてみるとその季節を思い出します^^
本当に暑くて日本の夏はどうしちゃった?って感じですね^^;
お互いに暑さに気を付けながら過ごしましょう!
頭痛はいかがですか?
私も今朝からちょい頭痛です><
Commented by chibiteri at 2013-08-16 05:48
インドよりインドア!

・・・逃げろっ!!(爆)
Commented by hogecyan at 2013-08-21 21:21
お元気ですか毎日暑いですねえ^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-08-22 12:29
■kekoさん、こんにちは^^
いやぁ~・・・・別に倒れて寝込んでいるわけではないので、
元気っちゃ~元気なんですが、
とにかく仕事以外で外に出る勇気と気力無しです@@;

今年の暑さはとにかく異常ですよね?
日本の夏はこれからこんな風に変わっていくんでしょうか?

パワフルなkekoさんもまったりされてますか^^

無理をせず、今年の夏はまったりと過ごすのが一番ですね^^
お互い、涼しくなるまで頑張りましょう~^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-08-22 12:32
■micchiさん、こんにちは^^
暑い!暑い!と言ってみたところで、余計に暑くなりそうですが、
「暑い!」と叫ばずにはいられません@@;

今年の夏はほんと異常ですよね^^;
でも、このまま毎年異常な夏になっていくんではないかと
心配ですぅ~@@;
だんだん年を老いていくのに・・・・。

今でも、時々プチ頭痛に悩まされてます。
これも気象病の一種でしょうか?

お互い、体をいたわりながらまったりと過ごしましょう~
Commented by mam-mam-48 at 2013-08-22 12:34
■chibiteriさん、こんにちは^^
ははっ・・・・ははは(笑)
すんません^^;
暑さで笑いも乾いてしまいました(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2013-08-22 12:38
■keitoさん、こんにちは^^
ほんと、息をするのも辛いくらい暑いです@@;
秋風が吹くのはいつのことでしょう?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。