マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
負のスパイラル
e0081339_20343823.jpg

妹のようなチングから暑中お見舞いのハガキをいただきました^^

ポストを開け、飛び込んできた「赤毛のアン」

その一瞬、気持ち良い風がスゥ~と吹いたような^^v



東海地方・・・・・とにかく暑い゛

27度設定の部屋から仕事以外で、
出る勇気と気力がありません(>_<)


脳ミソがウニウニして溶け出してしまいそうで・・・・、
何かをしようという気力さえ無くなって・・・・・、

ただボォ~~~~と@@;

どこにも出かけず、暑さを理由にボォ~~と引きこもっていると、
人間、病んできますな^^;;

病んでくると、更に出かける意欲を失くし、
ますますボォ~~~と

そして更に病み・・・・・と、負のスパイラルにもまれてます・・・・あぁ~れぇ~~~~@@;

実家へ行き、お墓参りを期に、
「人間」らしさを取り戻したいと思います^^

8月後半に入ると色々楽しいイベントも予定されていますし、
暑さも今より多少はやわらぐと思いますので、
もうひと頑張りしましょう~^^

e0081339_20484263.jpg

久しぶり、また「赤毛のアン」を読んでみよう~と言う気になりました❤

私の「赤毛のアン」コーナー( ˘ ³˘)♥
[PR]
by mam-mam-48 | 2013-08-14 20:53 | ★日々ネタ | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-08-15 06:42
再来年あたりCanada行く予定あるのよ。
プリンスエドワード島行きたいんだけど!!
Commented by mam-mam-48 at 2013-08-15 12:49
■chibiteriさん、こんにちは^^
わぁ~いいなぁ~~!!
私も、足腰丈夫なうちに
冥途の土産にぜひともいっときたいプリンスエドワード島^^

行けるといいね~^^



Commented by iyo at 2013-08-17 14:30 x
빨간머리 앤 코너가 따로 있다니, 부러워요!
Commented by mam-mam-48 at 2013-08-22 12:37
■iyo씨,안녕하세요^^
나도 정말 좋아하는 코너입니다 ^^
보물이에요^^
Commented by mimi-pom at 2013-08-22 16:23
そちらまだまだ暑いのですね^^;
こちら、日中はまだまだ暑いですが、朝晩は気温が下がり
20度から22度と過ごしやすくなっています^^

私も、赤毛のアンが好きで文庫本の全シリーズを何度か読みました。
もちろんアニメも見ました!
プリンスエドワード島に思いを馳せたこともあります(今でも行ってみたいです♪)
でも、グッツを集めたりしようとは思わなかったので
マム。さんの方がすごく熱いですね^^

また、読んでみたくなりますが、マム。さん同様目が・・・
見えるって幸せな事なんだとつくづく感じる今日この頃です(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2013-08-22 23:56
■mimiさん、こんばんは^^
まだまだ暑いですよ~(泣)
朝起きた時から寝るまで暑いです(笑)

なんたって、収集癖がある私ですから^^;
はまるとなんだって集めちゃうんですよ~

プリンスエドワード島は今でも憧れの場所です^^

旅行費も旅行費ですが・・・・今のところ、3泊4日が限界の私
いつになったら行ける状況になるんでしょう~(遠い目)

老眼がこんなに辛いとは思いませんでした(泣)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。