人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりでぇ~す^^;

ブログ更新がプッツリ途絶えて早や1か月強

元気でした^^
沈んでませんでした^^

チングとの時々ランチだけは定期的に^^;

その中で一番お高いある日のランチ(笑)
お久しぶりでぇ~す^^;_e0081339_10534465.jpg

お久しぶりでぇ~す^^;_e0081339_1055140.jpg

オット・息子がこの激暑の中、汗水垂らして働いていると言うのに、

奥さぁ~ん 5千円のランチってどうよ^^;


気持ちは元気でしたが、
やはりこの暑さに身体は完全にやられてました@@;

27度設定の涼しい部屋から出られません@@;

誰かからのお誘いが無い限り、 ←仕事を除く
家にこもってるのが一番^^

ゆえに写欲もゼロです((+_+))

写欲と共にブログ熱もゼロでした(沈)

久しぶりこんなんもチクチクしてました^^
お久しぶりでぇ~す^^;_e0081339_1124322.jpg


年々、暑さが身体に堪え、ヨワヨワな私^^;

梅ジュースをチューチューしながら
27度設定の涼しい部屋で、
本を読んだり、ハングル勉強したり、韓ドラ見たり、

のったらくったら・・・・・。

はい@@;
今朝、久しぶり体重を測ったら

ガァ~~~~~ン!!! 
1.5キロも増えてましたllllll(-ω-;)llllll

そりゃそうよね(泣)


・・・・・ってことで、とりあえず元気です^^


吠えたいことはいっぱいあったのですが、
それも忘却の彼方へ~~~~~~

引きこもっているのでネタがあまりなく(苦笑)

皆さまにおかれましても夏バテされませんよう
ご自愛しつつ激暑を乗り越えてくださいませ^^
by mam-mam-48 | 2013-07-24 11:13 | ★日々ネタ