ただいま^^

e0081339_11443466.jpg

ソウルも暑かったけど、湿気がなくカラッとしてたので、
過ごしやすかったです^^

またボチボチと
「マム。のアンニョン韓国旅行記」
にてUPしていきますので、
ご興味のあるかたはお付き合いいただけたら幸いです(・∀・)♬♬


箱庭療法よろしく「スヌーピーストリート」にはまってます^^;

162日連続で遊んでますが、
旅行中にそれを途切れさせたくないので、

息子2に頼んでいきました^^v
前回の旅行の時もそうです(笑)

日曜日の夜、息子2が帰ってきたのが日付が変わる前の
PM11:53分だったそうで

『頼まれてたスヌーピーストリートのミッションをこなすために、
 途中でトイレ行きたかったけど必死で帰ってきたんやでぇ~(>_<)』

いやぁ~危ない^^; 危ない^^;

ありがとう!!
息子2よ^^

こんなアホな母のしょ~もないワガママを聞いてくれて(笑)


韓国限定で歩き倒せる私^^;
日本のこの暑さに今日からまた引きこもり・・・・・こんなワガママな私に・・・・、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
by mam-mam-48 | 2013-06-18 11:58 | ★日々ネタ