マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
避暑(!?)じゃないなっ@@;
e0081339_11244847.jpg

昨夜の寝苦しいったりゃありゃしない(怒!)

やっと寝付いたのは夜中の2時ごろだったと思う・・・。

朝起きた時から身体ドロドロで気持ち悪ぅ~いぃ(>_<)

少しでも涼しそうな写真をと思い^^
e0081339_11273035.jpg

どうせドロドロならとっ!

午前中、汗だくになって、フローリングのぞうきんがけ
外納戸のごみの分別

そして、今、若干の罪悪感を感じながら、

お風呂掃除を兼ねてシャワーを浴び、
エアコンの効いた部屋で、アイスコーヒーを飲みながら
こうやってPCに向かっているところでございます( ´艸`)  ←至福(・∀・)♬♬
e0081339_11313296.jpg

明日から2泊3日で行ってきます^^

どこかって??

推して知るべし(笑)

避暑にもならない・・・・あちらも日本に負けず劣らず暑いらしい(泣)


歩き倒す予定^^
熱中症にならないよう万全の態勢で挑みます(笑)
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
by mam-mam-48 | 2013-06-14 11:40 | ★日々ネタ