不快指数マックス@@;

e0081339_1601036.jpg

なんとなぁ~@@;
気持ちが悪いお天気・・・・・。

ムシムシしてドンより・・・・。

身体も心もダルダルです(>_<)
e0081339_1621215.jpg

昨夜、
ハングル教室のお友達と韓国料理屋さんでお食事会をしたのですが、
6名のうち2名が体調不良で急遽キャンセル。

私も鼻声に咳  ←それでも行くか!?

こういう季節、50代のお姉さま方の更年期世代には辛いかも(泣)
e0081339_166744.jpg

ピンクでちょっと元気でるかなっ^^


すみません^^; みなさんのブログに遊びに行けてません(;;)
もう少し気が上がってきたら・・・・こんな私に、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
Commented by wateyade at 2013-06-09 17:20
うん これは元気がでるピンク色やね♪
綺麗~

マム。さん大丈夫?
無理せず元気出してね
Commented by tstthome at 2013-06-09 18:21
そうそう、何事も体と相談しながらです。
みんな、そういうお年頃^^

可愛いピンクに、元気いただきました♪
Commented by hogecyan at 2013-06-09 22:15
お大事にしてください。。
私はお仕事に行くと調子が悪くなり、
日曜日はかなりの確率でもすごい元気。。。^^;

今週も、なんとかぼちぼちやっていきましょうね、
いつもありがとうございます^^
Commented by chibiteri at 2013-06-10 06:24
寒暖差アレルギーはぬるめのお風呂にゆっくり入って
マスクして寝て・・・

いきなり状態がよくなりました。

何だったんだい。
いったい!!
Commented by micchi-plus at 2013-06-10 11:47
かわいいピンク色ですね~^^
とてもほっこりします。

マムさん大丈夫ですか?
私もちょっと咳っぽく、鼻声。。。
辛いですよね><
お大事にしてください!
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-13 13:35
■wateさん、こんにちは^^
まだ、鼻と咳が治りません@@;
それでも食欲だけはあります( ´艸`)

暑いですぅ~~~~@@;
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-13 13:36
■チロママさん、こんにちは^^
身体と相談しながら・・・・・怠けてます^^;

今日は、真夏の暑さです(泣)
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-13 13:38
■keitoさん、こんにちは^^
うふふ^^keitoさん、可愛い^^
日曜日になると早起きしてくる小学生のようです(笑)

こちら、東海地方・・・・ハンパなく暑いですㅠㅠ
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-13 13:39
■チビテリさん、こんにちは^^
暑さで、写欲は完全に萎えてます@@;

東海地方~暑いよねぇ~@@;

秋風が吹くまでどうすんべぇ~!?
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-13 13:42
■micchiさん、こんにちは^^
今年の鼻風邪は、長引いてます@@;

大嫌いな夏がやってきましたぁ~ㅠㅠ
写欲も萎えてます・・・・。
Commented by hogecyan at 2013-06-13 21:35
あついんだ(-"-)
こちらは連日の雨で体調どんより。。。

1日事務とてたら冷えました。。。
動いている人たちは「暑い」と言って扇風機かけてました。
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-14 11:22
■keitoさん、こんにちは^^
今日もめっちゃ暑いです@@;
年々、暑さが身体に堪えます(泣)

やはり2月生まれの私には暑い夏は耐えられない・・・・。
Commented by hogecyan at 2013-07-26 23:39
よかった^^元気そうで、^^またよらせてくださいね^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-07-31 22:28
■keitoさん、こんばんは^^
ご心配ありがとうございます^^

仕事とハングル教室とスーパーへ行く以外は、
ほぼ家に引きこもってて、
写欲も大きくマイナス状態です^^;

冬生まれのせいか?
ほんと夏は苦手で(泣)

こんな開店休業のブログなのに遊びに来てくださってありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-06-09 16:10 | ★日々ネタ | Comments(14)