オットの風邪が移った@@;

e0081339_19341234.jpg

4日の日、気分も乗らずなばなの里へ行ってきたのが悪かったのか?

未だ、鼻と喉が完治してないオットの風邪が移ったのか?
昨日から不調です@@;

熱もないし、食欲もあるのですが、
いかんせん、鼻と喉と咳がぁ~~~~(泣)

お医者さんへ行ったら、
風邪か? 寒暖差アレルギーか?

なんか去年の冬あたりから今年に入って、
胃腸風邪だの、インフルエンザだの、夏風邪だの・・・・・。

私、こんなに身体、弱かったですか!?!?
e0081339_19393163.jpg

それでも根性で  ←こんなとこ根性使わんでもよろし^^;
お医者さんの帰り道に撮ってきた菖蒲^^;

たまには、真剣に市からの広報も読んでみるもんだ^^

こんな近くに菖蒲園があるとはっ!!  ←めっちゃ小さいですけど^^;

おりしも、地方局のTVカメラもきてました^^
e0081339_19414613.jpg



サッカー日本代表!おめでとう!!!
あの時、叫び過ぎたのが喉にきてる??またもや風邪気味のこんな私に・・・、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
Commented by micchi-plus at 2013-06-07 22:59
菖蒲、しっとりと大人な雰囲気できれいですね^^
風邪大丈夫ですか?
私も最近鼻かぜをひいてました><
季節の変わり目だから風邪をひきやすいのかもしれないですね。
どうぞお大事にしてください!
Commented by chibiteri at 2013-06-08 06:09
寒暖差アレルギーでは?

そうやらそれでここ数日調子悪い・・・
春にもアレルギーで苦しんだのに(>_<)
Commented at 2013-06-09 07:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi-pom at 2013-06-09 13:48
大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね^^

北の大地は爽やかな風が吹いていて
良い季節になりましたよ♪
びゅ~んと来ちゃいます?^m^
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-09 16:11
■micchiさん、こんにちは^^
季節の変わり目、体調を崩されている方
私のまわりにでも多いです@@;

お互い、乗り越えましょうね~^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-09 16:13
■thibiteriさん、こんにちは^^
花粉症とかアレルギーを持っているので、
寒暖差アレルギーかもって言われました^^;

こういうところだけ流行の先端を追いかけたくないわぁ~(泣)
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-09 16:14
■鍵コメさん、こんにちは^^
いつもお元気そうに見えるのに( ´艸`)

認めたくないけど・・・・更年期は突然やってきますから(苦笑)
私は、50代に入った途端、何だかんだ~更年期障害で悩まされてます@@;
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-09 16:16
■mimiさん、こんにちは^^
mimiさぁ~ん
今日のお天気なんて最悪ですよぉ~~(叫)

ぶ~んと飛んでいきたい北の大地^^

台風も来てるって・・・・どうすんべぇ~@@;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-06-07 19:47 | ★日々ネタ | Comments(8)