やるしかないんです!!

e0081339_19171073.jpg

今週の一日フリーなのは今日しかないってことで、
「なばなの里」へ紫陽花狩り(笑)に行ってきました^^

暑かったですぅ@@;

長袖に手袋をして、首元は綿のスカーフでぐるぐる巻きにして、
でっかい帽子をかぶり、完全防備の怪しいおばさんしてました・・・・、

がっ!
もっと怪しいおばさんが(笑)

農作業用の顔も隠せる帽子をかぶっておられる方が^^

次回はそれだなっ!(笑)
e0081339_1922187.jpg

キャピキャピ感ゼロの紫陽花の写真ですが^^;

なんだか朝からちょっと気分が乗らないのに、
今日しかないってことで半ば無理くり行ってしまったものの、

やっぱ、気分が乗らない日は写欲もしぼみ・・・・。

お昼に食べた「天ざる」が重くて、ムカムカするし@@;


ぎょうさん撮ってきたわりにはPCに取り込んだら、
ほぼ削除!削除!(泣)の作業を強いられました・・・・。 キャァ~(>_<)

今日は、ローキーな紫陽花で^^

こんな紫陽花も好きです^^
e0081339_19304763.jpg



サッカー大好き家族マム。家
息子2が長友と一緒の年齢って!?見るたびに驚く@@;
しっかりしてんなぁ~長友!! うちの息子が出るわけじゃないのに今夜は正視できないこんな私に・・・・、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
Commented by suzume526t at 2013-06-04 20:33
こんばんは~

紫陽花大好きな私にはたまらない画像です\(^o^)/
素敵~♪

紫陽花狩りかぁ~
私も近くの紫陽花ロードに紫陽花狩りに行きたくなりました
Commented by hal0828 at 2013-06-04 21:30
こんばんは!
いぶし銀のような渋いブルーに惹かれました。
アンダー気味の紫陽花、私も好みです。
もちろん明るい絵も嫌いではありませんが。。。

↓の赤とピンクの組み合わせ、
本当に映画の画面の色合いのようで素敵です!
Commented by micchi-plus at 2013-06-04 21:33
アンダーで撮られた紫陽花
とてもきれいですね^^
今日はホントに暑くて早くもバテ気味w
暑さ対策しなくてはです^^
Commented by hogecyan at 2013-06-04 21:40
3枚目がいいなあ。。。
撮る気がしないときはなかなかいいものにはならないですよね。。
私の場合嬉しすぎてもダメ。。。(T_T)
Commented by sotomitu at 2013-06-05 00:50
こんばんは!
アンダーで撮られた紫陽花・・・しっとりと落ち着いていてお洒落です♡
わたしはまだ紫陽花を撮っていないのですが、頑張りたいと思います(^_-)-☆
Commented by chibiteri at 2013-06-05 06:30
土曜日もなばなよ~ん♪
煮えて来るわ・・・(T_T)
Commented by mimi-pom at 2013-06-05 14:25
1枚目の紫陽花がしっとりしていて好きです^^
そちらはかなり暑そうですね。
好きな事をして暑さに負けないでくださいね♪
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-07 19:48
■suzumeさん、こんばんは^^
私も紫陽花大好きです^^
被写体には持って来いのお花だと思うのですが^^;

しばらく紫陽花で楽しみましょうね^^

Commented by mam-mam-48 at 2013-06-07 19:51
■halさん、こんばんは^^
ローキーと言うより、アンダーのほうがいいんですね^^
halさんの写真を拝見してから
最近アンダーの写真もお気に入りです^^

紫陽花は大好きな花なので、
もう2.3か所この季節に回りたいのですが^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-07 19:52
■micchiさん、こんばんは^^
私もバテてます@@;
夏バテって言うより、湿気バテかな@@;

今夜も、気持ち悪いムシムシさで、
ますます気分悪くなりそうです。
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-07 19:54
■keitoさん、こんばんは^^
>私の場合嬉しすぎてもダメ
可愛い~!!

小学生の遠足の前日ような気持ちですかね^^

私は、一枚目を撮るにの結構時間がかかって(謎?)
一枚目を撮ってしまうとパシャパシャいってしまうんですが、
どうしてなんでしょうね^^;
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-07 19:56
■sotomituさん、こんばんは^^
紫陽花は時期が長いので、6月いっぱいは大丈夫ですよね^^
いろんなところで、紫陽花の写真撮ってくださいね^^
私も、あと2.3か所
デカイ紫陽花処を回りたいと思ってます^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-07 19:57
■chibiteriさん、こんばんは^^
行ってらっしゃぁ~い^^
美味しく焦げてきてねん^^v
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-07 19:58
■mimiさん、こんばんは^^
梅雨はどこに行ってしまったのでしょう??
な、東海地方です^^;

気持ち悪いじっとりした暑さなので、
身体がすでにまいってます@@;

北の大地に行きたいよう~!!
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-06-04 19:36 | ★日々ネタ | Comments(14)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧