マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
アリス・ワンダーランド♪
e0081339_12284362.jpg

タイトルがどやっちゅうねん^^;

付けといて私も意味わかりません(苦笑)
e0081339_12302372.jpg

梅雨の中だるみ(!?)
ほどほどに晴れてるお天気が続いてますが・・・・・、

カラッとしてないので気持ち悪いですね@@;

身体、ダルオモ~~~~~σ(´ x `;*)


まだ窓を開け放して、扇風機だけで頑張ってますが、
夜になるにつれて窓を閉めだすと、ムゥ~ってします。

エアコンの除湿を付けるべきか!?

悩みどころです。
e0081339_12353894.jpg



今日は朝からボォ~としてるこんなダルオモな私に・・・・、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
by mam-mam-48 | 2013-06-03 12:39 | ★日々ネタ | Comments(10)
Commented by happy-heart77 at 2013-06-03 17:15
マムさん、こんにちは^^
コメントありがとうございました(*´▽`*)
私もちょこちょこお邪魔しておりました(笑)
タイトル♪ピッタシ!だと思います~~
最初のお写真見てそう感じました(#^.^#)

こちらは昨日までひんやり寒くて、着るものも重ね着
お布団も追加でした。。でも今日は本来に戻ったようです~
まだムシムシはしないけど。
お気に入り頂いて帰ります^^
Commented by hogecyan at 2013-06-03 20:55
うんうん、このタイトル、わかる気がします^^
今日は私の街は日中は暑いけど朝晩はいがいに涼しかったです^^^
Commented by wateyade at 2013-06-03 22:05
ワテもタイトルの雰囲気分かるよ~

クリックして開いたとたんに
わぉ~~♪って感じで元気が出ましたよん
好き好きどれも素敵なオサシンやわ~

こっちも寝る頃にはムシっと暑いよー
そろそろエアコン始動かもしれないわ
ほんでもクリーニングしてもらったから早くつけたい気もする ぷぷ
Commented by chibiteri at 2013-06-04 06:31
エアコンの機種によっては
除湿の方が電気代かかるよ~ん♪

窓ちょこっと開けて寝てます。
Commented by Hapiness-forever at 2013-06-04 15:09
色のイメージはアリスでしょ・・・
どうしたらこんなに素敵な写真が撮れるのでしょうか
やっと頭の切れない写真が撮れるようになった、写真お下手おばさんから見たら尊敬です
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-04 19:42
■happy-heartさん、こんばんは^^
こちらこそ、ようこそお越しくださいました^^
コメントもありがとうございます^^

今日は、ここ、東海地方とっても暑かったです@@;
暑いのが苦手な私は、毎年、夏をどう乗り越えるか
悩んでます@@;

私もお気に入り♪いただきました^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-04 19:45
■keitoさん、こんばんは^^
この写真を見た時、フッと浮かんだのが
「アリス・ワンダーランド」でした( ´艸`)

うちの家は風が通りにくい家なので、
夏は大変です@@;

今日も暑かったですぅ@@;

Commented by mam-mam-48 at 2013-06-04 19:47
■wateさん、こんばんは^^
おほめ頂き、気に入っていただき、ありがとう~♪

エアコンのクリーニング
あれやっぱええらしいですよん^^
素人が勝手にやったらあかんらしい。

wateさんちの夏は快適やね
裏山~^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-04 19:49
■tibiteriさん、こんばんは^^
以前は、窓開けて寝てたんですが、
両隣に泥棒が入ってから怖くて、窓も何もかもぴっちり閉めて寝てます。

貧乏人の家には泥棒はこないとわかっていても^^;

しかし、泥棒さんも金がない家ってこと、よう~しってはります( ´艸`)
Commented by mam-mam-48 at 2013-06-04 19:52
■ハピネスさん、こんばんは^^
色のイメージからアリスを想像していただき、
ブログ主としては本望です^^

いやいや^^;
まだまだド素人の域を超えません@@;

プロになるつもりはないんですが(笑) ←当たりまえ^^;
頭の中で描いているような写真を撮りたいなぁ~と。

頭の中では素晴らしい作品が撮れてるんですけどね(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。