マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
梅雨入り!?
e0081339_11294810.jpg

南のほうから梅雨入りが始まりましたね@@;

ここ、東海地方も時間の問題!?

あぁ~~~~(>_<)!!!
梅雨を必要としている農業従事者さんや、
カエルさんたちには申し訳ないけど、

大きく叫びたい!!

梅雨のない国に住みたい!!!  ←どこ!?
e0081339_11341014.jpg

朝、パァ~と窓を開け、
布団と洗濯物が外に干せない日は、

テンションだだすべりです llllll(-ω-;)llllll

頭も重~い・・・・・。
e0081339_1137328.jpg

パァ~ンと弾けられるように、
今日の写真は「ポンポン」繋がりってことで^^

こんなんで弾けられる!?(笑)^^;

梅雨時になると頭痛薬が手放せないこんな私に・・・・、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
by mam-mam-48 | 2013-05-28 11:41 | ★日々ネタ | Comments(8)
Commented by micchi-plus at 2013-05-28 12:46
こんにちはぁ♪
ポンポンとしたかわいいお花ですね^^
みたことがなかったのでとても惹かれました♪
梅雨に入っちゃうかもですね~><
お洗濯物は乾かないし。。。
テンションは下がるしで鬱陶しい季節です><
Commented by mimi-pom at 2013-05-28 15:34
もう梅雨入りなんですね^^;
こちらでは、桜の開花が遅かったのと
そのあと気温が低かった影響で街のあちこちで
まだ桜を見る事が出来るんですよ~^^
マム。さんみたいにパチパチ撮って桜もUPしたかったけど
カメラ持参を忘れる私。。。
今年は無理みたいです(苦笑)

ジメジメな梅雨をパァ~ンと弾き飛ばして
楽しくお過ごしくださぁい(*^_^*)
Commented by hogecyan at 2013-05-28 20:19
わかりますうう^^
ぱあああ~っと晴れてないとなんだかブルーです^^;
Commented by chibiteri at 2013-05-29 06:22
昨日梅雨入りしましたね。
ああ身体が重い・・・
太ったか?(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-29 11:40
■micchiさん、こんにちは^^
東海地方、梅雨に入ってしまいました(泣)

このポンポン
何とかって言う花ですが(笑)覚えてこなかったです^^;

毎年の事ですが、
如何に梅雨を乗り切るか・・・・・。
大きな課題です。
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-29 11:42
■mimiさん、こんにちは^^
mimiさんちのほうは梅雨がなくていいなぁ~~~
私も、夏限定で北の大地に住みたいよ~

桜がまだ咲いているんですか^^
日本って色んな顔が見える国なんですね^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-29 11:43
■keitoさん、こんにちは^^
今日もブルーです(泣)
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-29 11:44
■tibiteriさん、こんにちは^^
同感。
頭も体も心も重い・・・・・(沈)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。