白い薔薇

e0081339_1028382.jpg

薔薇の写真も、お腹いっぱい状態ですが^^;

もう少しお付き合いお願いします^^
e0081339_10305167.jpg

週末はオットが風邪を引いて寝込んでました。

そんなオットの悪いクセにムッカァ~~~(-"-)

私が、体の調子が悪いとき、
インフルエンザになったとき、じっと静かにただ寝てます。

あ~だのこ~だの言いません!


オットが風邪を引くと、

まぁ~大層に・・・・・負のオーラを巻きちらし
『オレはこんなに辛いんやぞ』アピールをします。

自室でゆっくり寝ていればいいものを
『はぁ~・・・・』とか『ふぅ~・・・・』とか言いながら
リビングに出てきます。


『あれが食べたい。それが食べたい。』  ←食欲はある^^;

熱も何度も測り・・・・・・・・。

実にめんどくさい奴です(>_<)
e0081339_10393181.jpg

昨日は、3度も近所のスーパーにオットの食べたいものを買いに走らされました(怒!)

大人しい健気な妻を演じ切りました(笑)

この借りは近々、倍にして返してもらいますψ(`∇´)ψ ㅋㅋㅋㅋ


たまには健気な妻らしく演じることが出来るこんな私に・・・・、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
Commented by suzume526t at 2013-05-27 21:11
どこの夫たちも同じですね~(笑)
我が夫もそうです
ちょっと熱が出ると大げさにもがき苦しみ顎で私を使うんですよ

>大人しい健気な妻を演じ切りました

拍手~(パチパチ)
素晴らしいです
Commented by hogecyan at 2013-05-27 23:18
健気です^^よく頑張りました^^
Commented by chibiteri at 2013-05-28 06:30
うちも「病人アピール」がぱねぇ!
思い出したらむかついてきた(笑)

よい妻を演じることもできないわぁ・・・(爆)
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-28 11:46
■suzumeさん、こんにちは^^
suzumeさんちのご主人も同じですか?^^
男性って、病気とか、とくに血とかに弱いですよね^^;
しかも、うちはすぐ顔に出るタイプなので、
機嫌悪そうなときは、なるべく近寄らないようにしてます(苦笑)

30年も一緒にいると、たまに演じることにも慣れました( ´艸`)
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-28 11:47
■keitoさん、こんにちは^^
良く頑張ったでしょ(笑)
普段そんなに良い妻ではないので、こんな時くらいはと^^;
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-28 11:49
■chibiteriさん、こんにちは^^
chibiteriさんちも同じですか^^

いやいや^^;
ここで機嫌を悪くさせると更に鬱陶しいので(笑)
Commented at 2014-05-30 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2014-05-30 13:47
■鍵コメIさん、こんにちは^^
たしかにぃ・・・・プチもあるかも^^;(笑)

この間、ワイドショーで言ってました^^
東京って緑がなさそうな印象ですが、
緑が多いんですってね^^

新宿御苑の凄い温室やイギリス庭園に行ってみたいです^^

>セマウル食堂が出来てて驚き
だそうですね^^
セマウル食堂できたようですね^^

お味は本場と一緒なのかな?

今年になって一度も訪韓してない私^^;
なじぇぇ~!?です(笑)
Commented at 2014-05-31 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2014-06-01 12:32
■鍵コメIさん、こんにちは^^
何処も行ったことがありません^^;

東京・・・・・。
息子1の卒業式に行ったのが最後かな!?

私の中では韓国よりも遠い東京です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-05-27 10:47 | ★日々ネタ | Comments(10)