人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

赤い薔薇

赤い薔薇_e0081339_1684037.jpg

昨日は、ご機嫌さ~ん^^でネタを2つもUPしたのに、

昨夜、またちょっと気分的にモヤモヤすることがあって、
テンション・・・・ダダすべり中。

ほんと人生って、ジェットコースタのようですな・・・・・・・・。
上がったりぃ~
下がったりぃ~


頭の中に宿ったモヤモヤを振り払うように、

今日は、でっかい帽子をかぶり、
首にはスカーフを何重にも巻き、
長手袋をして、

近所の公園のバラ園に行ってきました^^
赤い薔薇_e0081339_16143623.jpg

バラ園独り占め^^v

写真を撮るにはこういう小っちゃいところの方が、落ち着く^^
赤い薔薇_e0081339_16154926.jpg

ジリジリと太陽に照らされ、
汗をかきかきシャッターを押す。

人間も、モヤモヤしている時は、光合成するのが一番かな(笑)

ちょっと心が軽くなりました^^



赤い薔薇_e0081339_16184822.jpg

あっ!そうそう^^;
どうでもいい話ですが、息子2からやっと母の日プレゼントもらいました^^;
先週、横浜に行ったときに買ってきたって^^;

こんなにもったいぶらせてハンカチ一枚かいっ!?
って言う言葉を飲み込みました。
言っちゃぁ~いけません アワワワワ
ようは気持ちですから^^

あっ、でも息子のセンス好きです❤

こんな鬼のような私に・・・・・、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

by mam-mam-48 | 2013-05-21 16:23 | ★日々ネタ