マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
赤い薔薇
e0081339_1684037.jpg

昨日は、ご機嫌さ~ん^^でネタを2つもUPしたのに、

昨夜、またちょっと気分的にモヤモヤすることがあって、
テンション・・・・ダダすべり中。

ほんと人生って、ジェットコースタのようですな・・・・・・・・。
上がったりぃ~
下がったりぃ~


頭の中に宿ったモヤモヤを振り払うように、

今日は、でっかい帽子をかぶり、
首にはスカーフを何重にも巻き、
長手袋をして、

近所の公園のバラ園に行ってきました^^
e0081339_16143623.jpg

バラ園独り占め^^v

写真を撮るにはこういう小っちゃいところの方が、落ち着く^^
e0081339_16154926.jpg

ジリジリと太陽に照らされ、
汗をかきかきシャッターを押す。

人間も、モヤモヤしている時は、光合成するのが一番かな(笑)

ちょっと心が軽くなりました^^



e0081339_16184822.jpg

あっ!そうそう^^;
どうでもいい話ですが、息子2からやっと母の日プレゼントもらいました^^;
先週、横浜に行ったときに買ってきたって^^;

こんなにもったいぶらせてハンカチ一枚かいっ!?
って言う言葉を飲み込みました。
言っちゃぁ~いけません アワワワワ
ようは気持ちですから^^

あっ、でも息子のセンス好きです❤

こんな鬼のような私に・・・・・、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
by mam-mam-48 | 2013-05-21 16:23 | ★日々ネタ | Comments(14)
Commented by nyankotomint at 2013-05-21 19:18

こんばんは^^
ちゃんと母のバースデーを忘れずに、プレゼントを買ってくる息子さん。
いい子に育っていますね~^^親の顔が見たいです(*^m^*)

バラのアングル、どれも素敵ですね~❤
勉強になります.....〆(・ω・)メモメモ
Commented by micchi-plus at 2013-05-21 19:22
こんにちはぁ♪
赤い薔薇きれいですね~^^
そのアングルもとてもステキだと思いました。

息子さんからプレゼントよかったですね^^
かわいい柄のハンカチ♪
私もこの柄、洒落ていて好きです。
Commented by Hapiness-forever at 2013-05-21 20:25
かわいいハンカチ・・
息子さんからいただけるなんて羨ましい・・・

最近本は図書館から借りてます
マム。様おすすめの本だと思うものを予約してみました
海外ミステリーにドキドキです
名前が覚えられるかしら心配です

お近くにすてきなバラ園があるのですね
Commented by hogecyan at 2013-05-21 21:39
そうそう、気分転換にはお外が1番♪
いいなあ、、、ハンカチ1枚だって嬉しいなあ。
Commented by ルミエール at 2013-05-21 22:08 x
これぞバラの女王って感じの美しい真紅ですね。
今日は蒸し暑い一日でしたが
こんな美しい花の姿を一心に
撮っていると
心がなごんできたかと思います。

息子2さんからのプレゼントのハンカチ
お母様の趣味を知り尽くした選択だったのでは?!(^^)!
Commented by chibiteri at 2013-05-22 06:33
今日午前中近所のバラ園行く予定でしたが
やめ・・・(暑くてテンション急降下!)
明日頑張る!

学生時代から同じこと言ってる・・・(笑)
Commented by hal0828 at 2013-05-22 09:27
おはようございます。
こんな薔薇が撮りたかった。。。という雰囲気がこちらに。
素敵です!

私は今年は撃沈気味でしたので、
来年チャレンジです。
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-23 16:46
■nyankotomintさん、こんにちは^^
こんなに催促する母もそうはいないかと^^;
買わざる得ない状況に追い込みます(笑)

アングル難しいですよね@@;
毎回、同じようなアングルになってしまいます(涙)

Commented by mam-mam-48 at 2013-05-23 16:47
■micchiさん、こんにちは^^
いつも同じようなアングルでしか撮れなくて、
ここから脱したいです^^;

私も、何気にこのハンカチの柄好きです^^
夏らしい~♪
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-23 16:51
■ハピネスさん、こんにちは^^
私は、物欲の塊であり収集癖もあるので(笑)
ついつい本を買っちゃうんですが、
どうしようもないお荷物になってます@@;

ハピネスさんのお気に召すとよろしいんですが^^;
たしかに、名前が洋モノは覚えにくいですね。
私も、時々「・・・・!?」です(苦笑)
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-23 16:52
■keitoさん、こんにちは^^
はい^^
ハンカチ一枚だって嬉しいです^^

気分転換には、自然の中に出て、日光を浴び、風を感じるのが一番ですよね^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-23 16:56
■ルミエールさん、こんにちは^^
小さいバラ園ですが、独り占めで思いぞんぶん撮ってきました^^

だんだん、中年カメラ女子もすごい恰好になってきてます@@;
おしゃれからほど遠い夏です^^;

以前、神戸で買ってきていたハンカチもすごくかわいくて
それを誉めたのを覚えてたようで^^

息子2はハンカチを部屋のインテリアとして貼ってます( ´艸`)
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-23 16:57
■チビテリさん、こんにちは^^
暑い~~~(^A^;)
たまらんです・・・・・。

私の写欲は春と秋限定に湧き起こる^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-23 16:59
■halさん、こんにちは^^
>こんな薔薇が撮りたかった
お世辞にでもhalさんにこんな風に言っていただき、
天にも昇る勢いです^^
ありがとうございます^^

もう薔薇も終わりですかね?
次は紫陽花あたりでしょうか^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。