フクシアの向こうに見えるもの


今日二つ目のネタUP♪

人のふんどし借りるの大好き(笑)
YouTubeシリーズ第二弾   ←続くのか!?

なばなの里のベゴニア館で「フクシア」が風に揺れているのを見て、
↑ の絵が浮かんできました❤

フクシアがチマチョゴリに見えます^^

「アリラン」をお聞きになりながら、駄写真をお楽しみくだされば幸いです (u_u)

CMはスキップして飛ばしてくださいませ。
e0081339_1411137.jpg



e0081339_1412460.jpg



遊んでみました^^;
e0081339_1415445.jpg


e0081339_142043.jpg



歴史的・政治的、未だややこしい関係の日韓ですが、
私にとっての韓国はパワーをくれる国  情がある熱い国 
いつか良い関係になれるよう望む、こんな私に・・・・、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
Commented by wateyade at 2013-05-20 14:20
うっひゃ~~うまこと遊んどる~
笑えるわーーぷぷ

お顔を書き加えたら もうチマチョゴリにしか見えんよ~~

ア~~リラン♪ ア~~リラン♪
Commented by micchi-plus at 2013-05-20 16:05
お写真と音楽あっていました^^
お花がかわいいですね~!
色も好きなピンク系の色できれいだなって思いました。
Commented by Hapiness-forever at 2013-05-20 16:47
チロママ様のところからやってきましたハピネスと申します

たくさんの趣味をお持ちですね
わたしも趣味は多い方だと思ってますが、まったくかぶってないところが面白いです
毎日1冊以上本読んでますがジャンルが・・・
ミステリーも好きですが、外国ものは全く読んでません
この本チェックして、読んでみようかと思います

写真お見事です

みすや針・・京都の三条にこのお店ありますが今は針はほんのかたすみで寂しい限りです
しまむらのブラウスへのアップリケ・・っていうのかしら・・素敵です
私もこんなのしてみようと・・・思うだけです・・・
Commented by tstthome at 2013-05-20 21:25
わぁ~、上手~。かわいい~♪
こういうの、大好き♪♪

アリランって、バラードにすると、とっても優雅で素敵ですね。
胸キュン!としました。
Commented by hogecyan at 2013-05-20 21:44
かわいい^^かわいい^^
の連発~♪
嬉しそうに踊ってますねえ。。
いいなあ。。。こういうの^^
Commented by sotomitu at 2013-05-20 22:43
こんばんは!
フクシアにこんなに色々な種類があるとは知りませんでした。
どれもきれいな色で可愛いですね~♡
みんな素敵に撮れていますネ(^_-)-☆
Commented by nyankotomint at 2013-05-21 01:37
こんばんは~♪
本当に楽しそうに踊っているように見えましたよ~♪
とっても可愛いフクシアに思わず微笑んでしまいました^^
Commented by chibiteri at 2013-05-21 06:31
この間フクシア激写してきました。
次も激写してきます。

ところでフクシアって
「女王の耳飾り」ともいうそうです。
私も耳に飾ろう。
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-21 15:44
■wateさん、こんにちは^^
楽しんでもらえました?( ´艸`)
よかった~❤

眼の奥、痛ぁ~しながら加工した甲斐がありました^^v
おおきに!
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-21 15:45
■micchiさん、こんにちは^^
かなり長い間、この場所で撮ってました^^
こんな可愛いお花があるんですね^^

まだまだ知らないことばかりです。
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-21 15:50
■ハピネスさん、こんにちは^^
ようこそお越しくださりました^^

私の読書は、非常に波があって、
(どの趣味も波があるんですが^^;)
読みだすと止まらないのですが、
ハピネスさんのように毎日1冊以上とは!!
スゴイです^^

若いころは、日本のミステリーが好きだったのですが、
今は、軽い洋物のミステリーばかりです^^

みすや針、有名なんですね?
お友達にいただきました^^

これからもどうぞよろしくお願いします^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-21 15:53
■tstthomeさん、こんにちは^^
こんなお遊びを気に入っていただけて嬉しいです^^

撮りながら、チマチョゴリとアリランが浮かんできたので、
それを早速こんな風にしてみました^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-21 15:54
■keitoさん、こんにちは^^
本当に踊っているように見えたんですよ^^
その時から頭の中でアリランが流れてました(笑)

かわいい~って言ってくださって嬉しいです^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-21 15:56
■sotomituさん、こんにちは^^
私は、フクシアって言う花の存在をこの時、知りました^^;
こんな可愛いお花があるんですね^^

今度生まれ変わる時はフクシアになりたい(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-21 15:57
■nyankotomintさん、こんにちは^^
ありがとうございます^^
本当に風に揺れて踊ってました^^

また違った目線で撮りに行きたいと思います^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-21 15:58
■chibiteriさん、こんにちは^^
ベゴニア館、穴場ですよね^^
夏の日差しから逃れる場所には最適かも^^

名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-05-20 14:10 | ★日々ネタ | Comments(16)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧