マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
君は薔薇より美しい

とりあえず ↑ 聞いてもらいまひょ^^
前奏が長いです^^; 0.40秒までスクロールしていただいても^^

私は、沢田研二派でしたけど、
学生時代、隣の部屋に住むシカちゃんが ←ニックネーム(笑)
布施明の大ファンで^^

いつのまにか洗脳されて(笑)
布施さんもいいよね❤

イタリア系入ってそうな布施さん、お歳を重ねるごとにダンディーにおなりになって、
素敵です^^  ←ご結婚おめでとうございます^^

薔薇の季節になるとこの曲を口ずさんでいる^^;
刷り込まれてるなっ^^;

布施さんの曲を聴きながら私のへっぽこ薔薇写真を見ていただきまひょ^^♪

e0081339_1223094.jpg




e0081339_12235037.jpg




e0081339_124156.jpg




e0081339_12152076.jpg




e0081339_12153632.jpg

また今日も、薔薇図鑑のようなアングル写真になってしまいましたㅠㅠ


「時の過ぎゆくままに この身をまかせ」てたら、
ジュリーも私もえらいもんになってしもて ▄█▀█●ガーン
青春を想い返し涙する、こんな私に・・・・、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
by mam-mam-48 | 2013-05-17 12:24 | ★日々ネタ | Comments(16)
Commented by micchi-plus at 2013-05-17 14:49
こんにちはぁ♪
音楽に合わせて拝見しました^^
凄い声量で歌声もすてきですね♪
薔薇、とても美しくてうっとりしました!
特に黄色の薔薇がツボで待ち受けに欲しいくらいです^^
Commented by guri-iki at 2013-05-17 22:36
こんばんは。
バラ、一番きれいなとこですね!まきまきがエレガント過ぎる〜v
図鑑チックなアングル、私は大好きです。(ご存知かと思いますが)
ホントにmy図鑑を作りたいと思った時期がありましたが‥‥そういう根気がなくなりました(哀)
マム。さんのお写真は余白の比率が絶妙で、花びらの美しさを最大限引き出してると思います。
お勉強になりますvv

Commented by ららる~♪ at 2013-05-18 06:13 x
こんにちは。
久しぶりのコメントです。
今、バラが花盛りですね。バラは名前がまたいいですね。
美しい写真楽しませていただいています。

布施明さん結婚よかったですね。
先日のコンサートで、還暦過ぎてますます高音が出るようになったと話していましたよ。歌も説得力があって聞かせてくれました。ダンディで昔より素敵になりました。
Commented by ルミエール at 2013-05-18 15:11 x
こんにちわ~
布施明さんの歌でしたか~
昔はソース顔っては言わなかったものの
世の中にはこんなにホリが深く整った人がいるもんだな~と
あこがれたもんです(^_^;)
マム。さんの撮るバラの開き加減が
一番美しい瞬間だと思います。
この瞬間を美しく撮るのはやっぱりセンスだわ~
ここのところバラの名前にすっかり詳しくなったので
これはあれかな~と想像しながら楽しませて頂きました!(^^)!
Commented by wateyade at 2013-05-18 15:58
当時、布施明とオリビアハッセーが結婚したことにびっくらしたワテどす
なんせ「ロミジュリ」を劇場で見て彼女の美しさに息が止まりそうやった(止まらんかったけど ぷ)

ほんで再婚相手にもびっくらしたわ ぷぷーー

ピンクの薔薇が好きやけど 紫もなかなか素敵やね~大人の薔薇って感じやね

マムさん 自分のオサシンを図鑑のようなアングルやとかよく言うけど じぇんじぇんそんなことないよ~
いっつも綺麗に撮れてるな~とうっとり見させてもらってるよん♪

Commented by hal0828 at 2013-05-18 16:04
こんにちは。
素敵です!
中でも1,3枚目が、繊細さも兼ね備えた美しさ満載という感じで好きです。
やはり薔薇はこうでなくては。。。と再認識であります。
Commented by hogecyan at 2013-05-18 21:31
紫のバラは素敵ですうう~♡

なるほど。。。

布施明さん、、気持ちのいい声量ですよね^^
もち沢田研二さんもかっこよかった^^
Commented by chibiteri at 2013-05-19 07:22
ああ 君は 変わった~!
確かに君は 変わった~!


言われなくても知っている!!

Commented by mam-mam-48 at 2013-05-20 13:02
■micchiさん、こんにちは^^
布施さんはお歳を重ねるごとにもっと素敵になっていかれますよね。

近所にある小さい薔薇園に行きたいと思いつつ、
もうこちら東海地方、暑いです@@;

出かけるのが萎えますゥㅠㅠ
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-20 13:08
■ぐりこさん、こんにちは^^
ぐりこさぁ~ん、おほめのお言葉ありがとうございます^^

神が作った自然のまきまき◎
ほんとほれぼれしますよね^^
見入ってしまいます^^

>余白の比率が絶妙
カメラ教室に通っていたとき、先生から唯一誉められたのが
ここでした^^;
空きの部分が良いって^^;

薔薇は特に図鑑チックになってしまいます^^;
でも、ぐりこさんに「好き」って言っていただき、
ほんと嬉しいです❤

Commented by mam-mam-48 at 2013-05-20 13:10
■ららる~♪さん、こんにちは^^
お久しぶりです^^
私も、お邪魔しつついつも読み逃げで、申し訳ないです^^;

布施さんがオリビアハッセーと結婚された時もびっくりしましたが、
再婚されたと聞き、おめでたいことながら、
びっくりしました^^

ますます素敵な布施さん
お幸せに♪
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-20 13:14
■ルミエールさん、こんにちは^^
布施さんは、お歳を重ねるごとに素敵になられてますよね^^
声量もすごい!!
お若い時から日本人離れして、ダンディーでしたよね。

薔薇自体が美しいので、私のセンスとは関係ないと思いますが、
薔薇好きのルミエールさんに楽しんでいただけたら
本望です^^

いつか「ルミエールの薔薇の園」が出来ましたら、
呼んでくださいね^^v
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-20 13:20
■wateさん、こんにちは^^
wateさんと同じような人生歩んでますね(笑)
オリビアハッセーとの結婚にびっくり!!

「ロミジュリ」の映画はたしか中学の時
友達と映画館に行って、
ほんましばらくオリビアハッセーになりきってました(笑)

おばちゃぁ~んの趣味の域を超えない駄写真ですが、
wateさんにうっとりしてもらえたら本望です^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-20 13:23
■halさん、こんにちは^^
薔薇の花は私の中では、やっぱ別格って感じです^^

ありきたりのアングルからしか撮れないのが、
今の悩みどころ^^;

色んな方の薔薇の写真を見せていただき
勉強です^^

あっ!
そんなんしてたら薔薇の季節終わってしまいますね(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-20 13:26
■keitoさん、こんにちは^^
布施さんも沢田さんも私の青春時代でした^^

お二人の歌を聴くと、瞬時に学生時代の気持ちにワープしてしまいます^^
薔薇の一人撮影会
もう一度行きたいんですが・・・・暑さがぁ~~~~(>_<)
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-20 13:29
■chibiteriさん、こんにちは^^
>言われなくても知っている!!
(笑)(*>艸<) ププッ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。