名古屋で中華デート♪

e0081339_21453963.jpg

友達とお喋りするために名古屋へ^^

某ホテルの中華のお店でランチです^^

本当に、ただ!ただ!ひたすらお喋りするだけ(笑)
食事が終われば今度はカフェに移動し
またお喋り^^

共通の愚痴もあり(笑)
話が枯れることがありません^^
e0081339_21492269.jpg

彼女は、とっても聡明で、落ち着いてて、
私が一方的に喋る話をずっと「うん・・・うん・・・そう・・・そう・・・」と真剣に聞いてくれます。

私を傷つけないように言葉を選びながら、
でも、ちゃんと的確に答えを出してくれて、
本当に頼りになり癒してくれる存在です^^

詳しいことは書けませんが、
彼女の人生はそりゃもう私の憧れ☆のような人生で

名古屋近郊の田舎の街に住まわせておくのにはもったいない人です^^ ←すんません^^;
e0081339_21573850.jpg

「キャァ~@@;」 とか
「ギャァ~(`д´)」 とか
「ムッカァ~(-"-)」 とか
常に上がったり下がったりしている私

友達のように、たおやかにおだやかに前向きに暮らしてみたいものです^^


ホテルで中華って!?
こんな服で良かったかしら@@;と、慌てふためいたこんな私に・・・・、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
Commented by micchi-plus at 2013-05-15 22:40
こんばんはぁ♪
薔薇きれいですね~^^
いろんな表情が楽しめました♪

とても大事なお友達ですね^^
素敵なお時間を過ごされてよかったですね!
Commented by guri-iki at 2013-05-15 23:44
こんばんは。
バラのまきまき、柔らかくてエレガントでとてもステキ!
これくらいの咲き掛けが一番好きです。
ピンクにも色々あるけど、このベビーピンクは「絶対女子専用」という感じですよね。
今シーズンはまだ一度も行けてないので‥‥こんなに咲いているのを拝見すると焦ります(笑)
私も一人で行きたいなあ。旦那がいると撮るのも遠慮しちゃうんで。

聞き上手に憧れます。私もそういう人になりたい。
いい歳なのに落ち着きないし品もない。ああ‥‥(涙)

Commented by chibiteri at 2013-05-16 06:32
名古屋近郊のちょっぴり田舎に住んでいますが
聞き上手にはなれないです!(笑)

チューリップ祭りの時
「今年のバラ祭りは楽しみ!」と思ったんだけど
まだ行ってないです。
6月1日に撮影会があるんだけど。
バラ遅いよねぇ・・・
Commented by hal0828 at 2013-05-16 08:03
おはようございます。

薔薇のお写真、ビロードのような質感が上品で素敵です。

コメントのようなお友達関係、とても魅力的ですね。
きっとお相手の方にとってもmam-mam-48さんは
大事な存在なのだろうとお察しできます。
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-16 11:27
■micchiさん、こんにちは^^
薔薇、綺麗ですが、
私が撮るとただの植物図鑑のようになってしまうのが、
辛い所です@@;

この年代になると、
近くの身内よりお友達の存在も大事かと^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-16 11:33
■ぐりこさん、こんにちは^^
薔薇の一番良い時期も短いってこと気が付きました^^;
あっという間に大胆に大開きになってしまいますものね(苦笑)

私も、写真を撮りに行く時は、たいがいお一人様です^^
同行者に気を使っちゃいますものね^^;

私も、聞き上手にはなれない(泣)
このまま爆走してとんでもないババア~になりそうです@@;
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-16 11:35
■chibiteriさん、こんにちは^^
>6月1日に撮影会があるんだけど。
>バラ遅いよねぇ・・・
どうでしょ?
場所によると思いますが、
なばなは、私が行った時点で、
かなりくたびれたバラになってきてたような・・・・・。
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-16 11:38
■halさんさん、こんにちは^^
薔薇の花
毎年、同じような感じにしか撮れなくて、
今年はもう少し違う画を取るように感性を呼び起こしたいです^^

お友達の存在がありがたいお年頃になってきました^^
Commented by wateyade at 2013-05-16 17:44
あはは~
ワテも
「キャァ~@@;」 とか
「ギャァ~(`д´)」 とか
「ムッカァ~(-"-)」 とか
言うタイプーーー
Commented by りりこ at 2013-05-16 20:25 x
マムさん。のお写真、本当に大好きです。
この薔薇のお写真も素敵です。

私も聞き上手な人に憧れます。

>たおやかにおだやかに前向きに暮らしてみたいものです

私もそうです!!これが難しい。。。
心配性ですぐにネガティブな方向へ(苦笑)
Commented by hogecyan at 2013-05-18 21:33
友達ってありがたいです。。。私もそんな友達がいます、、、
感謝してもしたりないの。。。^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-05-15 22:05 | ★日々ネタ | Comments(11)