母の日 ネタ落ち

e0081339_16294321.jpg

暑かったですね~@@;

しかし、今日も「なばなの里」へブブブイィ~ンと(笑)
「バラ園」が見どころだそうで^^

完全装備で行ってきました^^v
e0081339_1634848.jpg

さてご期待の(!?)息子2の「母の日」のプレゼントですが・・・・・・。

昨日の息子2

友達の結婚式の余興の打ち合わせがあるとかで、
名古屋の某ホテルに午後から出かけていきました。

『名古屋で何か見つけて来るから、期待して待っててやぁ~^^』

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
どえりゃぁ~待つこと数時間

夜の10時ごろ、帰ってきました。
e0081339_1639444.jpg

『いやぁ~~~~まいった@@;
 打ち合わせが長引いて、長引いて、ほんでみんなで夕飯食べてたら
 もう店閉まってたわ^^;』

・・・・・ってことで!!!

息子2からのプレゼントはお預けです・・・・。

きっとこのまま、この話はなかったことになりそうな予感(・・;)

まぁ~「母の日」だと覚えていてくれたこと
気持ちはあったこと、で・・・・・良しにしとく!?( ´艸`)
e0081339_16444721.jpg

息子1からは「コンラン」 ↑  息子1がチョイスしてくれたらしい^^


私が綺麗に洗って食器乾燥機にふせておいたら、
私が使う前にオットが使ってる~~~~~(`д´)

「ちょっとまったぁ~~~~~!!!!!」

『あぁ~~~びっくりした@@; 何? 何?』って怯えるオット

息子1が私のために選んできてくれたマグカップ
私の前に使うんじゃねぇ~~~!!


これだけの為に息子1も名古屋まで行ってくれたらしい^^;
結婚してから「母の日」プレゼントがだんだん高価になっている( ´艸`)
やっとわかったか・・・・母への愛(笑)  ←こんなキモイ私に・・・・・、 
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
Commented by hogecyan at 2013-05-13 17:30
おお~。。母の日。。。うちにはそんな日はありません^^;
わたしは夫の母、私の母に私のおこずかいであげてます。。夫は見て見ぬふりです。。。
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-13 19:07
■keitoさん、こんばんは^^
母の日・・・・いつも脅してます(笑)

うわぁ~、keitoさんお優しい~~!
かくいうわたくしめは、どっちの母にも何もあげてません^^;
鬼です(苦笑)
Commented by chibiteri at 2013-05-14 06:28
母の日。
それ何?おいしいの?

・・・ですんだようです。

欲しいものは自分で買うけど
気持ちだよね~~(涙)
Commented by hal0828 at 2013-05-14 08:50
おはようございます。

心温まるコメントに思わず口元が緩んでしまいました!

うちは同居している母にケーキを差し入れました。
Commented by mimi-pom at 2013-05-14 13:59
最初に、暑い!なんて羨ましい(>_<)
こちら桜は咲いたけど、連日お天気はいまいちなうえに
さむ~いです(涙)
花見どころではありません。
太陽が顔を出さないので、今年の桜は色も薄いです。

息子2くんとのやりとりがいいですね~^m^
息子1くんは、お嫁さんのアドバイスもあるんでしょうね。
Commented by サウォル at 2013-05-14 15:51 x
マム。さん、こんにちは!

マム。さんちの息子1,2くんはもちろん、
新しいマグカップ使おうとしてマム。さんにどやされ(失礼)
動揺しまくりのご主人がなんとも可愛い(重ねて失礼^^)です。
男の人って、そういうとこ無頓着なところありますもんね。
自分のオットなら許さないけど、マム。さんオットなら許せます私。

ところで、LINEなぞ使わない私はビックリなんですが、
メール読んだかどうか分かるんですね!
なんて余計なことをしてくれるんでしょう。
返信せずにはいられないシバリですか。。。


Commented by micchi-plus at 2013-05-14 16:04
こんにちはぁ♪
素敵なプレゼントいただきましたね^^
そして薔薇の素敵なお写真にうっとりんこ♪

今日も暑いですね~><
早く天候が落ち着いて欲しいです^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-15 21:33
■chibiteriさん、こんばんは^^
そう~モノより気持ちだよね~
だから本当は、ブツはいらないんだけど・・・・

ハグの一つでもありゃぁ~  ←これも気持ち悪いか( ´艸`)
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-15 21:34
■halさん、こんばんは^^
お母様にケーキだなんて、
なんてお優しい~^^
お母様、とっても喜んでいらっしゃると思いますよ^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-15 21:37
■mimiさん、こんばんは^^
今年は、そちらの夏は遅いですか?
もうこちら、夏日ですよ~夏日(泣)

暑さが苦手な私はたまりませぇ~ん@@;
そちらに引っ越したいよう~!

息子1は自分で選んできたそうです^^
ミョヌリちゃんからは、また別にあるそうなんですが、
今、仕事が忙しいそうで^^;
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-15 21:41
■サウォルさん、こんばんは^^
わぁ~お久しぶりです^^

>マム。さんオットなら許せます私。
ありがとうございます^^
オットも味方ができてさぞかし嬉しいかと^^

そうなんですよ~LINE^^;

「既読」って出るの嫌ですよね@@;
読んだらすぐ返信しなきゃいけない強迫観念に迫られますが、
最近は、慣れました^^;

読んでもすぐ返してません^^;

LINEにしてから、息子たちからすぐ返事が返ってくるようになりました。
ちゃっと感覚なので打ちやすいんですかね?

Commented by mam-mam-48 at 2013-05-15 21:43
■micchiさん、こんばんは^^
連日暑いです@@;

暑いと写欲もダウンするので、
この暑さをどう乗り越えるかが問題ですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-05-13 17:27 | ★日々ネタ | Comments(12)