今日ここにある幸せ

e0081339_1550394.jpg

我が町のセントラルパーク(!?)へ歩きに行きました^^
ダム湖周回2周 1周3.8キロ

お久しぶり~!! 去年の11月以来!? 
長い間のご無沙汰^^;  また、今日からウォーキング頑張らなきゃ^^v

1周目はカメラをさげて、
2周目は「MISIA」を聴きながら黙々と

アンニョ~ン! シャクトリ虫君^^ かわゆす❤
e0081339_15551015.jpg

気持ち良い緑に囲まれ、
風がそよ吹き、ウグイスが鳴き・・・・。

シャクトリ虫君の一生懸命の一歩一歩を見てたら、
何だか涙がㅠㅠ   ←この時点で病んでる!?(苦笑)


ほりゃぁ~人生、色々ありますがな。
考え出したら穴深く掘ってしまってブラジルまで行ってしまう勢い。

お気楽に見えてる私でも背負てるもん、ぎょうさんあります。

なるべく先のことは考えないよう回避するよう努める。  ←更年期ウツを発症したとき学習しました^^;

今日ここにある幸せだけを見つめて^^
e0081339_16143963.jpg



土曜日にハングル教室でテストあり@@;
まだ何も勉強してなく焦るこんな私に・・・、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
Commented by MARIA at 2013-05-09 18:40 x
一周3.8kmって結構ありますね!
 尺取り虫にも心寄せるマム。さんのお人柄が伝わってきます♪
私はご教訓カレンダーの「また一歩全身- 尺取り虫」というのを
思い出し笑い(^^ゞ
 マム、さんの写真、大好き!いつも楽しみにしています(^_^)/
Commented by wateyade at 2013-05-09 19:58
んだ んだ み~んないろいろあるよね
ほなけど元気で今日を過ごせた事に感謝やね

そういうふうに思える歳になりも~した w

にしても3.8キロ×2周はすごいですね
ワテの最近のブームは聖子ちゃんどす
聖子ちゃん聞きながら歩いとります ぷぷ

タケコプターのオサシンとっても好き♪
Commented by micchi-plus at 2013-05-09 22:03
こんばんはぁ♪
お散歩って楽しいですよね^^
音楽聴きながらだと開放的でよけいに♪♪
シャクトリムシってお写真だとかわゆす♪
漫画の中の動き方そのものですね!
モミジのタケコプターもかわゆす♪
頭に乗せたら本当に飛んでしまえばいいのに^^

イイネありがとうございました。
どうぞ仲良くしてください♪
Commented by hogecyan at 2013-05-09 22:19
おお~すごいなあ。。。最近通勤でしか歩いてない気がする^^;
あ、でもね、農作業もしてるから筋肉痛と腰痛^^;

そうそう。。。いろいろありますよね。。。
その胸の痛みに耐えてなんとかやってます。。

まあ、今、一つでも笑顔になれることがあればいいな。。。

と思いながらぼちぼちやってます^^
Commented by nyankotomint at 2013-05-10 01:11
こんばんは^^
地道に歩みを進めるシャクトリムシ君も
寄り添うハートの形の葉っぱも可愛いですね♪

本当に、いろいろありますよね^^;
先の事を考えると涙が出てしまったり・・・
だから私も今日の楽しかった事を思い出し
明日の楽しい事を考える事にしました^^

ケセラセラですよね(笑)
Commented by chibiteri at 2013-05-10 06:19
半年に1回のウォーキングは
効果が現れにくいと思います。

「なるようになる。なるようにしかならないこの人生!」がモットーです。
抵抗は多少試みますが、長いものにはたいていまかれています。
人生を清算するときに、泣き顔よりひとつでも笑顔が多ければOK!
・・・なんだと思います。
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-10 08:28
■MARIAさん、こんにちは^^
1周3.8キロを45分くらいで歩くように^^
2周すると1万歩を超えます^^

>また一歩全身
(笑)!!

尺取り虫君がこんなに可愛いとは思いませんでした^^
田舎育ちの割には基本、虫が苦手なので^^;

>マム、さんの写真、大好き!
感涙! ありがとうございます^^
MARIAさんからそういっていただけると
これからもがんばれます^^♥
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-10 08:32
■wateさん、こんにちは^^
ほんまに^^
何があろうが、ここまで元気に暮らせたことに感謝ですね^^
元気で健康でありさえすればなんでも乗り越えられる^^v

冬眠してたウォーキングを初夏の清々しさに誘われて
また始めなきゃぁ~と^^

聖子ちゃん好きでした^^
聖子ちゃん聞きながら歩いたら、
知らない間に大声で歌っていそうです(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-10 08:35
■micchiさん、こんにちは^^
ようこそお越しくださりました^^
ありがとうございます^^

おばちゃぁ~んのへっぽこブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-10 08:40
■keitoさん、こんにちは^^
このウォーキングがないと、ほぼ家で(時々仕事^^;)
トドと化してますので(苦笑)

若いころはもっと精神的に強かったような気がしますが、
40代後半からヨワヨワですㅠㅠ

先のことを考えると色々凹むので、
毎日の小さな幸せを積み重ねて行こうと思ってます^^
お互いガンバ!ですね^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-10 08:44
■nyankotomintさん、こんにちは^^
シャクトリ虫君がこんなに可愛いとは^^
けっこう長い間、シャクトリ虫君の動きを見てました^^

私もみなさんも、人生色々ありますよね^^
ちょっと安心(*´ェ`*)ポッ

>今日の楽しかった事を思い出し
>明日の楽しい事を考える事にしました^^
いい言葉です^^
壁に貼っとこうかしら^^v

今日もケセラセラ♪で頑張りましょう~^^
 

Commented by mam-mam-48 at 2013-05-10 08:46
■chibiteriさん、こんにちは^^
ご存知ないでょ?
残念ながら半年に一回のウォーキングではないですよ。
去年はずっと続けてました。
効果あらわれますよ。
Commented by micchi-plus at 2013-05-10 12:19
こんにちはぁ♪
素敵なお写真を拝見したいので
お気に入りとフォローさせていただきました^^
どうぞよろしくお願いします!!
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-10 13:39
■micchiさん、こんにちは^^
ありがとうございます^^
さっそく、お気に入りとフォローいただきました^^

これからもどうぞよろしくお願いします.+(*¨*)+.
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-05-09 16:18 | ★日々ネタ | Comments(14)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧