ボケとの戦い

e0081339_2011533.jpg

朝、一時間くらい仕事をして、
また今日も車でブブブイィ~ンと行ってきました^^

ジョンヨプのCDをガンガン060.gifかけながら
走る 走る^^♪


・・・・・・・・・うん!?

あれっ!?

私、PCの横に置いてあったSD・・・・カメラに入れてきたっけ??

急遽、コンビニの駐車場に入り確認作業!!

あかぁ~~~~んヽ(´A`)ノ
e0081339_20171367.jpg

アンパンマンも驚いてます。  ↑ アンパンマン、ビオラバージョン^^


家に戻るには結構遠い所まで来てしまってる(泣)

iPhoneで「カメラのキタムラ」を探す  ←私、「カメラのキタムラ」好きなの^^

良かった^^ 
ちょっと回り道するけど、ちょうど近くに店舗があった^^

いらん出費と相成りました。

以前は、目的地に到着してからカメラのバッテリーの入れ忘れに気づき@@;
この時は、あきらめて、回れ右して帰ってきました。
e0081339_20194523.jpg

マム。さん、ここんとこ毎日カメラぶら下げお出かけ^^

パワフル~!! アクティブ~!!
・・・・って思うでしょ( ´艸`)

いやっ・・・今だけですから(苦笑)

梅雨に入ると「梅雨ウツ」になり、
酷暑になると「引きこもり」ますから(笑)


こんなカラッとしたお天気が続く国ってどこがあるんでしょ?

老後は、こういうお天気の国で過ごしたいϵ( 'Θ' )϶


e0081339_2024575.jpg

夏の装い~(*´艸`)
このいでたちのドスコイなおばちゃんを見たら声を掛けてください(笑)
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
Commented by hogecyan at 2013-05-08 20:56
私もそういうところで過ごしたい~~!!^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-08 21:50
■keitoさん、こんばんは^^
どこにあるでしょうね!?
そんな国(笑)
何か情報を掴んだら教えてください^^v
Commented by guri-iki at 2013-05-09 00:03
こんばんは。
今お返事を書いて来たところですが、こちらにもv
なばなの里って一度行ってみたいと思っているのだけど、ちょっと遠い&激混みなイメージなんですよ。
あの電飾のニュースの印象が強いからかなあ。
お写真を拝見すると、静かな異国の庭園みたいでなんすね。

私も冬はあってもいいから夏のない国へ行きたいです。
もしくはSFよろしく睡眠カプセルに入って眠ってしまいたい。
起きた時にはお肌も若返ってるってどう?(爆)

Commented by nyankotomint at 2013-05-09 00:37
いいなぁ~❤なばなの里に車でブブブイィ~ンで行けちゃう距離なんですね。
この場所には何度も行きそびれてしまい、いまだに行けてないです^^;
マムさんの目印を教えてくれてありがとうです♪
見つけたら、絶対に声をかけますね^^
Commented by chibiteri at 2013-05-09 06:36
なばなの里はブブブイィ~ンと40分くらいで行けますねん。

電池とメディアは常に予備を持ちましょう。
何があるかわからんですから。
Commented by hal0828 at 2013-05-09 07:29
おはようございます。
メディア忘れたり、予備バッテリーを忘れて泣いたり。。。
そんなことが多くなってまいりました。
以前はそんなことあり得なかったのに。。。

将来が怖いです(笑
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-10 08:17
■ぐりこさん、こんにちは^^
なばなの里・・・・私もいわゆるニュースに登場する時期は行ったことがないんですよ^^;
イルミネーションは見たことがない^^;
なばなの里界隈が車で動かないって聞いたものですから@@;

平日はそんなに人いませんよぉ~^^
ぐりこさんは平日はお出かけしにくいなか?
ぜひ、ブブブイィ~ンと行っちゃってくださいませ^^v

カメラ中年女子には辛い時期になります@@;
お若いカメラ女子たちはどんないでたちで臨むのか、
研究しなきゃ^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-10 08:21
■nyankotomintさん、こんにちは^^
カメラにはまってからカーナビ君をお供に、
色々なところへブブブイィ~ンと行けるようになりました^^

nyankotomintさんも、
行きそびれたなばなの里へ、ぜひ一度行ってみてくださいね^^

声かけてください(笑)

Commented by mam-mam-48 at 2013-05-10 08:22
■chibiteriさん、こんにちは^^
私はもうちょっとかかります。

次回から気をつけます。
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-10 08:25
■halさん、こんにちは^^
halさんさんもありますか^^;
私だけじゃなくて良かった ホッ

玄関のところに
「バッテリー! SD! 大丈夫!?」って
貼っておこうかな・・・・なんて考えてます(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-05-08 20:36 | ★日々ネタ | Comments(10)