光と影

e0081339_1327520.jpg

GWは終わりましたが、私は今日も休みです(笑)^^;

今日は、朝から家事に励んでますえ^^
午後からは大好きな国会中継を見ながら^^v


オットと息子2の洗濯物がどっちゃりです@@;
e0081339_13345670.jpg

息子2は昨夜、ニューヨークから帰ってきました。  ←いつもほぼ一人旅^^
一年に2回・・・・GWと年末年始の海外旅行に行く資金を稼ぐためだけに
命かけて(!?)働いてます。

今年の年始のイタリア旅行は、
とっても嫌な目に遭い、危険な目にも遭いそうになったので、
帰ってきたときもテンション低かったですが、

NYは非常に楽しかったようで^^
カメラの画像を見せてくれながら饒舌に語ってくれました^^


NY市警のおデブな警官ですらカッコ良く見えるのは・・・・・・、
アジア人の卑屈さからでしょうか^^;  
欧米人に対するコンプレックス?  ←私個人に限る m(u_u)m
e0081339_13441083.jpg

旅から帰ったばかりなのに、
早くも来年の年始の旅行検索に入るそうです^^;

格安航空券を手に入れるために(必死!)

私もたまには某国から離れて色んな国に行きたいが、
後期高齢者を3名抱えていると、
長期の留守ははばかられ・・・・、

しかも、飛行機が苦手だときたもんだ@@; アァ~コリャコリャ
e0081339_13493594.jpg


『今が楽しすぎて結婚は当分せん!(26歳息子)』
じゃぁ~老後の面倒は見てやぁ~^^vと、息子2を脅すこんな私に・・・・、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
Commented by hogecyan at 2013-05-07 22:19
息子2さん。。。自由で素敵ですね。。。
うちの息子2もマイペース。。。思春期まっただ中。。
それにしても1枚目と最後の1枚。。。さわやかでいいなあ。。。
5月らしいです^^
Commented by chibiteri at 2013-05-08 06:28
わ~い!
水ようかん(笑)

後期高齢者を義姉に託し
ここ数年は娘と海外放浪してるよん♪
今年は行かないけれど、来年は某国10日くらい・・・

は、働かねば!!
Commented by hal0828 at 2013-05-08 09:11
おはようございます。
息子さん、たくましくてうらやましいです。
私はたまに仕事で海外に行きますが、
言葉がまったく駄目なものでプライベートでは行く気にならなくて。。。
飛行機も苦手です(笑

この季節、どんどん変化する緑色も楽しみですね。
そんなことを思わせていただいたお写真でした。

早速フォローさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
Commented by nyankotomint at 2013-05-08 14:57
こんにちは^^
葉っぱの格子模様素敵ですね♪
新緑の季節となり、緑が眩しく感じますね。
マム。さんもちびてりさんも羨ましい環境でいいなぁ~^^
私は自分に投資できる環境にはまだまだならず
干からびる一方です(-"-;A ...
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-08 21:37
■keitoさん、こんばんは^^
うちの息子たちは思春期もとっくに過ぎたいい大人ですが、
特に息子2は自由です(笑)

さわやかな5月ですねぇ~^^

このままこんなお天気が続いてくれるといいのですが、
こちら東海地方は週末は雨だそうです@@;
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-08 21:40
■chibiteriさん、こんばんは^^
今のところ、三泊四日くらいしか無理かな。
細切りで某国への旅ばっかです^^;

行きたい国は色々あれど
飛行機の問題が~
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-08 21:45
■halさん、こんばんは^^
いえいえ^^;
うちの息子、中学生レベルくらいの英語力しか持ってないのに、
それなのに、よく行くなぁ~^^;って、ある意味感心してます。

どこでも寝れる
何でも食べれる
こういう体質も大事でしょうか(笑)

一番気持ちが良い季節になりましたね^^
梅雨までの勝負です(笑)

フォローの件、ありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくおねがいします^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-08 21:49
■nyankotomintさん、こんばんは^^
最高な5月ですね^^

>自分に投資できる環境
・・・・家族には迷惑かけてるかも(苦笑)

お花を愛でてそれに感動することだけでも、
心を動かしますから干からびませんよ^^
大丈夫です^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-05-07 14:03 | ★日々ネタ | Comments(8)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧