人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

光と影

光と影_e0081339_1327520.jpg

GWは終わりましたが、私は今日も休みです(笑)^^;

今日は、朝から家事に励んでますえ^^
午後からは大好きな国会中継を見ながら^^v


オットと息子2の洗濯物がどっちゃりです@@;
光と影_e0081339_13345670.jpg

息子2は昨夜、ニューヨークから帰ってきました。  ←いつもほぼ一人旅^^
一年に2回・・・・GWと年末年始の海外旅行に行く資金を稼ぐためだけに
命かけて(!?)働いてます。

今年の年始のイタリア旅行は、
とっても嫌な目に遭い、危険な目にも遭いそうになったので、
帰ってきたときもテンション低かったですが、

NYは非常に楽しかったようで^^
カメラの画像を見せてくれながら饒舌に語ってくれました^^


NY市警のおデブな警官ですらカッコ良く見えるのは・・・・・・、
アジア人の卑屈さからでしょうか^^;  
欧米人に対するコンプレックス?  ←私個人に限る m(u_u)m
光と影_e0081339_13441083.jpg

旅から帰ったばかりなのに、
早くも来年の年始の旅行検索に入るそうです^^;

格安航空券を手に入れるために(必死!)

私もたまには某国から離れて色んな国に行きたいが、
後期高齢者を3名抱えていると、
長期の留守ははばかられ・・・・、

しかも、飛行機が苦手だときたもんだ@@; アァ~コリャコリャ
光と影_e0081339_13493594.jpg


『今が楽しすぎて結婚は当分せん!(26歳息子)』
じゃぁ~老後の面倒は見てやぁ~^^vと、息子2を脅すこんな私に・・・・、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

by mam-mam-48 | 2013-05-07 14:03 | ★日々ネタ