GW最終日

e0081339_15543818.jpg

皆さま、お疲れさまでした^^

長いGW・・・・・やっと終わりますよん   ←うちは暦通りでしたが

今日は、おとなしく家にいて片付けに励もうと思っていたのに、
朝から良い天気~058.gif

やっぱり出かけてしまいました^^
e0081339_160302.jpg

「諸戸邸」
息子1夫婦が白無垢・色打掛で前撮りした場所です^^

今日も、前撮りチームが2組来られてました。
e0081339_162342.jpg

隣接している期間限定公開の「諸戸庭園」と共に楽しんできました^^

写欲をかきたてられる素敵な日本庭園でしたが、  ←めっちゃ小っちゃいですけど^^;
さつきや藤のまわりにクマンバチ?? アブ??

過去2回もアシナガバチに刺されている私は、
今度また刺されたらアナフィラキシーショックで死んじゃうかも@@;

・・・・と、いう恐怖から蜂!! 苦手なんですよ~(泣)


もうちょっとゆっくりいたかったのですが・・・・退散してきました@@;


今夜、やっと家族が揃います^^

毎日カメラを持ってウロウロ、
太陽を浴びていたせいか、11時ごろには就寝
いつもより健康的なGW後半でした^^


自由を満喫し過ぎた私^^; 明日から五月病!? 
こんな勝手な五月病の私に・・・・、
あなたの温かい一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
Commented by sotomitu at 2013-05-06 21:49
マムさま、こんばんは!
娘の記事に、お祝いのお言葉とコメント、ありがとうございました。
嬉しく読ませていただきました。
息子さんが前撮りされた場所、素敵ですね~!
蜂さんがいて残念でした。
楽しい休日を過ごされたようで良かったですね♡
Commented by hogecyan at 2013-05-06 22:17
素敵なところですね^^
GW晴れているってだけで出かけないと勿体ない感じになりますよね・・
Commented by chibiteri at 2013-05-07 06:24
アナフィラキシーショックは、呼吸困難起こさなければ死には至らないので
ガンガン行っちゃってください。

あしなが蜂に既に2回も刺されてるので
蜂はたぶん大丈夫かと・・・


無責任発言。
Commented by hal0828 at 2013-05-07 09:25
おはようございます。
とてもいいところですね〜
思い出もあるとなればなおのことですね。

蜂に刺されたことはありませんが、
あの重低音のような羽音が耳元を横切ったりした時の恐怖感は、
茂み等での撮影意欲を鈍らせるのに充分ですね。。。
お気をつけください。

よろしければフォローさせていただけますでしょうか?
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-07 12:59
■sotomituさん、こんにちは^^
今日は、小寒いし風がきついので、家でのんびりしてます^^
GW疲れが今頃(笑)

お嬢さんお綺麗でしたね❤
うちには息子ばっかで娘がいないので、
そう言う楽しみが無く・・・・残念です。

いつまでもお幸せに♪
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-07 13:01
■keitoさん、こんにちは^^
GW後半、毎日毎日出かけてたので、
今日は、ぐったりです^^;(苦笑)

お天気が良いと、写欲がむずむずしますが、
風が強いのが難点ですね@@;
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-07 13:02
■chibiteriさん、こんにちは^^
ほんまですかぁ~!?^^;
大丈夫ですかぁ~!?^^;

鉢の音には、他の人より敏感で、
異常に反応してしまいます。
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-07 13:06
■halさん、こんにちは^^
この洋館と庭は、時々ドラマや映画にも使われているようです^^

蜂の音に異常に敏感になっている私^^;
蜂のほうも、苦手な人を感じ取るのか、
異常につきまとってくるような気もします^^;

こちらこそよろしくおねがいします^^
さっそくフォローさせていただきました^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-05-06 16:17 | ★日々ネタ | Comments(8)