マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
GWの過ごし方^^
e0081339_16445969.jpg

うちの会社は暦通りなので、なんも浮足立ってません^^;
今日もがっちり仕事してきました。

GW、何の予定もない私です(残念・・・)
実家の後期高齢者んちへでも行くか~ってなとこです^^


人!人!人!

車!車!車!

人と車の多さを理由に、GWはいつも家に閉じこもってます^^;
しかも、寒い((+_+))


前半の連休にHDDに溜まりに溜まっていた韓ドラ^^;

「福寿草」を見始めたら、もうやめられまへ~ん@@;


どろどろの復讐劇!!

ありえへぇ~んヽ(´A`)ノ
辻褄あわへぇ~んヽ(´A`)ノ
と、突っ込みながら

これでもか!これでもか!とヨナを落とし入れるユラに  ←突然、名前でっせ~
キィ~~~~と、血圧上げながら見てます(笑)

60話後半からヨナの反撃が始まり、
胸のすく思いで血圧も下がりつつありますが^^(笑)


いつもの・・・・・GWはお家で韓ドラ三昧ψ(`∇´)ψ

みなさまにおかれましては、
素敵なGW後半をお迎えくださいませ)^o^(
[PR]
by mam-mam-48 | 2013-05-02 16:58 | ★日々ネタ | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-05-03 07:03
私もGWは暦通り・・・どころか
6日の夜には仕事がらみで出かけなかんがね!
被写体として面白いもの見に行くんだけど
写真は撮れないです(T_T)

暖かくなったら近くの公園にでも行きますわ・・・
Commented by 右京 at 2013-05-03 08:17 x
 和尚の色紙に

落ちたところで咲いている

っーのがあって 気にいってます
Commented by hal0828 at 2013-05-04 05:50
おはようございます。
お写真、影と紅い色のコントラストがとてもいいですね!

韓国ドラマ、私もたまに観ますが、
最近の日本のドラマが忘れてしまったような魅力があるように思います。
無茶な展開も多く感じますが、とにかくパワフルで引き込まれてしまうような。。。
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-04 18:30
■chibiteriさん、こんばんは^^
大人しく家にいるつもりが、
あまりにも清々しいお天気の良さにカメラぶら下げ出かけてしまいました。

カメラにはまったおかげと、
カーナビのおかげで、
県内でも「こんなとこあんのぉ~?」なところに
お出かけできて嬉しいです^^

初めてのお使い状態です^^;
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-04 18:31
■右京さん、こんばんは^^
「落ちたところで咲いている」
まさにこの写真にピッタリな^^

ありがとうございます^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-04 18:34
■halo828さん、こんばんは^^
お越しくださりありがとうございます^^

韓国ドラマを見てしまうと、
日本のドラマがあまりにもゆるすぎて^^;(笑)

ただし、韓国ドラマは血圧とイライラ度をかなりUPさせますが^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。