韓国の春

e0081339_1022912.jpg

日本では、桜が咲くと春を感じますが、
韓国ではレンギョウが咲くと春を感じるそうです^^

出発前のある日の夕飯時・・・・・。

ニュースの中で、
ソウルの明洞(ミョンドン)でインタビューを受けている
日本人のおばちゃんを見て、

息子2が一言・・・・。

『こんな時期に韓国へ行ってる人もいるんやぁ~』

「へっ??
 お母さん、来週から行くけど??」

『ええええぇ~~~~~~~!!!!!!
 バカっちゃう!!!!!!』  ←言っといたはずなのに? 私の予定など覚えてない(-"-)

めん玉まんまるにしてあんぐりしてました。

『行ったらあかんて! 止めといたほうがええって!!』

私のことそない心配してくれるんやぁ~^^と、ほんわかしてたら

『こんな時期に韓国へ行って何かあったら
 そんな母親を持った僕が恥ずかしい@@;』

「・・・・・・・・・・・・・・。(沈)」

『もし、何かあって政府専用機が邦人を迎えに行くことになっても
 乗ってきたらあかんで! 顔見せたりインタビュー受けたらあかんで!
 いっそ、韓国に骨埋めてこい!!』

私、うちのお墓に入りたくないので、それもありかもψ(`∇´)ψ

・・・・ってことでしたが、
無事に帰ってきてます^^

北の刈り上げクンの振り上げた拳は、あれから大人しいですが、
どうなったんでしょう!?!?



そんなこんなの韓国旅行記を続けて読みたい!
・・・と思ってくださる奇特な方は
「マム。のアンニョン韓国旅行記」 へお越しくださいませ^^


あなたの一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
by mam-mam-48 | 2013-04-24 10:45 | ★日々ネタ