また来年

e0081339_16225511.jpg

今年の桜、UPしてあげないと可哀そう^^

思うように撮れないストレスからか!?

写真を撮りに出かけると、必ず帰り和菓子を買ってきてしまうのは、
脳が疲れて糖分を欲してる!?
e0081339_16232293.jpg
e0081339_16233676.jpg

「お気に入り」に
「エキブロ・カメラ」っていうバーを作り、ぐるりと回ってくる。

・・・・でっ、落ち込む^^;

みんなすごいなぁ~!!

大好きなブロガーさんの写真は、
私のような真正面「植物図鑑」的なものではなく、

奥行きがあるって言うか、
その背景もちゃんと計算に入れられてて、

一枚の写真から物語が見えるような^^


お花を習っていたときも、
先生に「奥行きがない」と良く言われたっけ^^;

「こんな風に撮ってみたいなぁ(*´ー`)」
っていう写真を眺めながら、

いつか渾身の一枚をUPさせたい^^c


・・・・って?
いつから私、写真ブログ??

雑多な「つぶやき」ブログゆえ、これからも吠えていきまっせぇ~~ϵ( 'Θ' )϶

身体には「奥行き」があるんだけどなぁ・・・「厚み」とも言ふ^^; こんな私に・・・、
あなたの一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
by mam-mam-48 | 2013-04-17 16:44 | ★日々ネタ