寒かったぁ・・・・。

e0081339_21113329.jpg

e0081339_2112711.jpg

東海地方では有名な「なばなの里」へ行ってきました^^

いやっ・・・まだまだうすら寒くて鼻水がっ((+_+))

チューリップが満開すぎて
一個一個見るとキチャナイ@@;
e0081339_21164572.jpg

チューリップ好きだったですけど・・・・、
こんなにワサワサ ワラワラ ツンツク 咲いていると・・・・・、

なんだか背筋がザワッ@@;とするのは私だけでしょうか^^;!?

ザッザッザッ・・・・と、こっちに迫ってくるような(苦笑)
私、病んでる!?


上から見ると ↓ こんなんです^^
e0081339_21191664.jpg


お気にのドキンちゃんが
上手く撮れなくて凹んでいるこんな私に・・・、
あなたの一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
Commented by hogecyan at 2013-04-12 22:30
うおおおおおおお~~~!!!
すごい!このチューリップ畑!!初めて見た。チューリップのあんぱんまん^^
Commented by chibiteri at 2013-04-13 07:01
なばな月曜日行くの~
真っ先に地ビール飲んで
そのあと酔いを醒ますために
5時ごろまでいます(笑)
Commented by wateyade at 2013-04-13 17:22
わ~~~すごい!すごい!
綺麗やね~こんなとこ行ってみたいわん♪

まるでオランダみたい!(オランダへは行ったことないけどね ぷぷ)
Commented by mimi-pom at 2013-04-15 15:14
きれい♪
甥っ子や姪っ子を連れて行ったら喜びそう♪

私、愛知万博の時に行きましたよ^^
でも、アンパンマンはいませんでした(笑)
素敵な所ですよね~
Commented by mam-mam-48 at 2013-04-15 20:51
■keitoさん、こんばんは^^
大人でもチューリップのアンパンマン見ると、
高揚しますよね^^v
Commented by mam-mam-48 at 2013-04-15 20:53
■chibiteriさん、こんばんは^^
今日は、とっても良いお天気でしたね^^
地ビールがさぞかし美味しかったでしょうね^^

私、こう見えて飲めない人^^;
Commented by mam-mam-48 at 2013-04-15 20:54
■wateさん、こんばんは^^
こういうところって、なんだか植物があまりにも管理されてる感があって、
もっと自然に生えているほうが好きなんだけどね^^

オランダみたいに^^(オランダって行ったことないけど(笑))
Commented by mam-mam-48 at 2013-04-15 20:55
■mimiさん、こんばんは^^
お子ちゃまも大人もはしゃいでました^^

愛知万博来られたんですか!!!

私、こんなに近いのに一度も行かなかった人σ(´ x `;*)
Commented by sotomitu at 2013-04-16 17:11
こんにちは!
広い敷地にチューリップが満開で圧巻ですね~!
最新の新緑のお写真も素敵です♡
紅葉の若葉・・・わたしもぜひ狙ってみたいと思います(*^^)v
Commented by nyankotomint at 2013-04-17 08:48
おはようございます^^
いつも見に来て下さって、ありがとうございます♪
昨日、偶然にもお土産に頂いたなばなの里のお菓子を食べながら
行きたいなぁ~と思っていた所でした^^
一面のビタミンカラーのお花達にたくさんの元気をもらえますね♪

言われてみると、チューリップにコチョコチョってされている
気がしてきました(笑)
単純なので、すぐに感化されちゃいます( ´艸`)
Commented by mam-mam-48 at 2013-04-17 16:08
■satomituさん、こんにちは^^
ちょっと咲きすぎててぐったりしてました^^;
来年は、もうちょい早めに行こうかと^^

若葉を見てると、背筋が伸びるような気がします^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-04-17 16:10
■nyankotomintさん、こんにちは^^
ようこそお越しくださいました^^
こちらこそありがとうございます^^

このチューリップどうするんだろう?って思ったら、
季節が終わったらみんな引っこ抜いて、
次の季節のお花の準備ですって@@;

名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-04-12 21:22 | ★日々ネタ | Comments(12)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧