洗濯日和

週末は、お天気が不安定だったので洗濯を放棄しておりました。

今日は、朝から何度洗濯機を回している事でしょう~

洗濯の合間にPCです^^
e0081339_11274667.jpg

昨日は爆弾低気圧の中、

私の「韓国旅行記」に度々登場の留学生Hさんが
この度、2年間の留学を終え無事ご帰国されたので
歓迎会をすべく、隣の隣の市までブブブィ~ンと^^

メンバーは、4人です^^

ハンバーグが売りのお店へ
↑ の「シェフおすすめハンバーグ」がふわふわでとっても美味しかったです^^

がっつりライスもいただき、
友達のパンまで横取りし^^;

〆のコーヒー
e0081339_11323777.jpg


雨も風も更に強くなってきましたが、
場所を変えさらにお喋りは続きます^^
e0081339_11361863.jpg

抹茶ラテ

う~ん・・・・お味はいまいち^^;

がっ、長時間に渡り居すわらせてもらったので
良しとする^^

ここで、お若いHさんとYさんとはお別れして、

残されたお気楽主婦二人は、夕飯にとんかつを食べ(笑)
家に帰ってきたのが、PM11時でした^^;

さぁ~今週も頑張るぞっ!!とψ(`∇´)ψ



座り続けていたので、
家に帰ったら足がむくんでいた・・・こんな私に、
あなたの一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
Commented by wateyade at 2013-04-08 20:11
いや~~楽しそうでええね~♪
Commented by hogecyan at 2013-04-08 20:36
楽しいおしゃべりが続いたのですね^^
私も今日は久しぶりの平日休み。。。
洗濯機、たくさん回して、布団干して銀行行って、

買い物して。。。あっという間の1日でした。
Commented by chibiteri at 2013-04-09 06:26
はやりのおされなカフェもいいですが
混んでいて長居ができんがね!
味は少々あれでも(笑)長居できるお店がいいわぁ~!
Commented by mam-mam-48 at 2013-04-09 15:05
■wateさん、こんにちは^^
お喋りをしてストレス解消は女の人の特権やね^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-04-09 15:08
■keitoさん、こんにちは^^
最近、一日があっという間に・・・・。
そしてだんだん年老いていくのですね(泣)

お天気が良いと、気分も良いですね^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-04-09 15:10
■チビテリさん、こんにちは^^
最後のとんかつは、「ココス」です(笑)
フリードリンクで根を生やしてました(笑)

そそっ!!
喋り倒したいときは、味よりも長居できるところが一番です^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-04-08 11:51 | ★日々ネタ | Comments(6)