ビバ!養老公園

e0081339_20332911.jpg

なんでビバ!?   よ~わかりませんが(苦笑)

今週末は、またお天気が崩れるとのこと。
今日が最後の桜日和!?

「桜、いつ行くの?」

「今日でしょ~!!」   ←変形バージョン^^;

ってことで、岐阜県の養老公園へ行ってきました^^


高速を使ってブブブイ~ンと^^

行きは、高速に乗れたのに、帰りは高速に乗りはぐれてしまって^^;  
 ↑ カーナビを付けてるのに入口がわからんかった(泣)
した道をちんたらちんたらと帰ってくると言うオチ付き。。。(´O`)

・・・・・初めての養老の滝・・・・・アラッ!?

札幌の時計台しかり、シンガポールのマーライオンしかり、
これ以上は言うまい(>_<)

何の設定か?  ↑ いつの間にかおどろおどろしい画になってました(笑)
e0081339_20432256.jpg

滝・・・・・こういう男前度を要求される写真は、
からっきしダメだな(>_<)

萌えませんでした^^;
e0081339_20451238.jpg

桜よりも紅葉が美しい感じ^^

秋にまた来てみよう~❤
e0081339_20461841.jpg

草餅と養老サイダーを食べて飲んできました^^
ビバ!!

ワンテンポ遅いうちのナビちゃんに翻弄された私・・・。
あなたの一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
Commented by chibiteri at 2013-04-05 06:28
写真日和を横目にもくもく(心はぶつくさ)と
お仕事しています。
今度一緒に写真撮りにいこ~!
Commented by hogecyan at 2013-04-05 22:28
養老サイダーなるものがあるんですね^^
私の住む街の近くには「盆サイダー」なるものがあります^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-04-06 21:39
■ちびてりさん、こんばんは^^
もう桜も終わりですね~
今度は何を追いかけましょう?

>今度一緒に写真撮りにいこ~!
私のようなド素人が・・・ちびてりさんのお供が出来ますでしょうか?^^;

Commented by mam-mam-48 at 2013-04-06 21:40
■hogecyanさん、こんばんは^^
ご当地サイダーはどこにでもあるようですね^^

こいうところで飲むサイダーはちょっと美味しい感じがしました^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-04-04 20:53 | ★日々ネタ | Comments(4)