人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

色・彩・いろ

色・彩・いろ_e0081339_13345181.jpg

今日は、中年カメラ女子の日にするつもりだったんですが、
朝、埋め立てゴミを出しに行ったら  ←生活感もりもり^^;

「春の嵐」でえらいことになってます@@;

寒いし・・・・花びらブレブレだろうし・・・・、
ってことで止めました^^;
色・彩・いろ_e0081339_13351066.jpg

中年カメラ女子になってから、
「いくら近所でもこんなとこ行かねぇ~~~」な所にまで出かけるようになって、

歩くわ、しゃがむわ、背伸びするわ、
良い感じのストレッチ!?
色・彩・いろ_e0081339_13353225.jpg

今春、桜を追っかけて行きたいと予定しているところが、
まだ三か所あるんだけど^^;

もう間に合わないでせうか??

今日のお天気でかなり散りそうな・・・・・。



寒さを理由に色んなことを怠けてるこんなグータラな私に・・・、
あなたの一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

by mam-mam-48 | 2013-04-03 11:23 | ★日々ネタ