京都 レストラン「タガミ」

朝ごはんもしっかりいただいたのに、  
帰りは、京都でランチです^^

京都在のKちゃんが予約してくれてるとのこと^^

★ レストラン「タガミ」
e0081339_11481673.jpg

もっちもちのパスタも、
ラズベリーソースの何とかも(笑)^^;

とっても美味しかったです❤

とっても小さいお店ですが、
次から次へとお客様が。

私たちが食べ終わりお店の外に出た時は、
人が並んでました。

満開の桜も愛でることが出来、
最高の春のお出かけとなりました^^


・・・・しかし、春の京都

観光シーズンの京都駅には、行ったらあきまへんね(笑)^^;

田舎者の私は、人に酔いそうでした@@;


和食にイタリアン・・・あぁ~幸せやね~
帰ってきて乗る体重計にギョギョギョ@@;のこんな私に・・・
あなたの一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-04-02 12:00 | ★日々ネタ | Comments(0)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧