マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
びわ湖 「花街道」
京都駅、伊勢丹の帽子売り場で待ち合わせ  

10年ぶりの再会はドキドキ ドキドキ♪

「ひゃぁ~~~!!!」
「あぎゃぁ~~~!!!」

おばちゃんたちは時に意味不明の擬音語で
再会をたたえ合う^^

懐かしむ時間もそこそこに
湖西線にて雄琴温泉駅に向かいます。

雄琴温泉・・・・・・昔は(!?)殿方が喜びそうな地名でしたよね^^;

「花街道」
e0081339_11225297.jpg

会ったその瞬間から

ずっと・・・・・・

ずっと・・・・・・

ずっと・・・・・・

ずぅ~~~~~~と

喋り倒してまして(笑)

2時きっかりにチェックインして、次の日の11時チェックアウトまで、
ご飯と、温泉以外、部屋を出ることもなく

喋り倒してました(*´艸`)

観光も何も無しです(笑)

「花街道」 こじんまりしたお宿で、とってもくつろげました^^

お布団が気持ち良くて、
二人して、どんなマットなの?って、敷布までめくって^^

あの敷き布団・・・・・欲しかったわぁ~^^
e0081339_11245312.jpg

旅館に泊まるのって!?
温泉に入るのって!?

何十年ぶり!?!?
e0081339_11284057.jpg

むくっと起きて、朝風呂に入り、
据え膳で朝食をいただく   ←朝食の写真はありません^^;

こんな幸せ~❤


10年間を埋めるべく時間は、1泊2日では足りなかったけど^^;
まぁ~喉が痛いほど喋り倒してきました^^

次は、還暦を迎える年にまた旅行に行こうね~と約束し、
お別れしました^^


身長で選ぶ浴衣が「S」サイズ(笑)
横幅は本当に大丈夫ですか?と、何度も問いただすこんな私に・・・
あなたの一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
by mam-mam-48 | 2013-04-02 11:43 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。