会いに行きます^^

e0081339_18444142.jpg

一念発起、去年の秋から歩いて、歩いて、
食事も気をつけて、5キロ痩せました^^  

5キロ痩せると、血圧やコレステロールの数値も正常になり
ホームドクターに褒めてもらいました^^

デブは諸悪の根源かっ(-"-)とあらためて思い知り・・・・。



・・・・・・・・がっ@@;

2キロ戻ってしまいました(泣)

冬の寒さに負けて、歩くのを怠けていたのと、
ここんとこ何を食べても美味しいので、

たしかにがっつり食べている私がいる・・・・・。

今日一日で、なんとか2キロ痩せられないだろか@@;
e0081339_19104670.jpg

明日、大学時代の腹心の友Kちゃんとほぼ10年ぶりに
会います❤

一泊二日のプチ旅行です^^

ドキドキしてます(*´艸`)  ←色んな意味で^^;  この身体を見せることも含めて(笑)
e0081339_19111248.jpg

10年・・・・。

お互い色々・・・・ほんと色々ありました。

この10年間を埋めるがごとく喋り倒してきます^^


寝相の悪い私には浴衣は無理@@;
パジャマ持参のこんな私に
あなたの一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-03-29 19:15 | ★日々ネタ | Comments(0)