人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

会いたかった♪ 会いたかった♪

会いたかった♪ 会いたかった♪_e0081339_19485883.jpg

私の「秘密の桜の園」へ行ってきました^^
まだ満開ではなかったですが、

ぐふふ・・・・だぁ~れもいません。
独り占め^^v
思いぞんぶん、写真が撮れます^^


お天気は、ちょっと曇り気味
でも、風がないので、揺れなくてよかった^^
会いたかった♪ 会いたかった♪_e0081339_19585217.jpg

なんだかなぁ・・・・・・。

梅の時と、構図が一緒って^^;

なんとも芸がない奴です。
会いたかった♪ 会いたかった♪_e0081339_2004939.jpg

午後からは、内科に行って、いつもの血圧のお薬を。

こんな美しい桜に出会った後でも
現実は何ともオババチックでございますぅ。


桜を愛でると清い気持ちになれる・・・と、
どす黒い心の私が何を言う・・・。
あなたの一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

by mam-mam-48 | 2013-03-28 20:11 | ★日々ネタ