マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
しなやかで可憐
e0081339_10472540.jpg

朝起きたら、喉が痛い(>_<)
いがらっぽい(>_<)

寝起きはすこぶる良かったので風邪ではなさそう・・・・・、
原因は憎き花粉症@@;

鼻が詰まっているため、
寝ている間にどうも口を開けて息をしてたようで((+_+))
e0081339_10515452.jpg
雪柳がわっさぁ~と咲いている場所があって
ミツバチのお食事処となっているようで、
ミツバチと戦いながらもかなり長く撮ってました。

・・・・・がっ、頭で描いたようには撮れず(泣)
e0081339_10574919.jpg
雪柳だけで50枚はあったかな^^;

デジタルの時代でよかった(・・;)

フィルムだったら、一枚入魂で指が震えるっちゅうの プルプル
e0081339_1121988.jpg


「雪柳」のようなしなやかで可憐な女性になりたいと・・・無謀な私に
あなたの一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
by mam-mam-48 | 2013-03-25 11:07 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。