人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

サンシュユ♪

サンシュユ♪_e0081339_1953473.jpg

この黄色いの
サンシュユ♪
って言うんですって^^  ←今まで知らなんだぁ~・・・・。

サンシュユ (山茱萸), 別名:ハルコガネバナ(春黄金花)、アキサンゴ(秋珊瑚)って^^

名前もカワユス)^o^(


なんて可愛い色で、美味しそうな形態( ´艸`)
金平糖みたいだね^^
サンシュユ♪_e0081339_19532393.jpg

今夜は、オットも息子2もそれぞれが飲み会で夕飯いらないってさぁ~(嬉☆)
前日からお知らせがあったのでなお嬉しい♪

夕飯のこと考えなくていいって、「幸せの極み」やね(笑)

どんだけ夕飯つくんの嫌いやねん(-"-)


金曜日の夜、私一人のまったりした時間

大好きな「アメト~ク3時間SP」を見ながら(笑)
さぁ~て今から何しよっかなぁ~~+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・



桜!桜!で、日本全国大騒ぎですが^^;
うちの近所・・・・まだ固い蕾です@@;

桜の追っかけは来週かなっ!?


今夜はトドのようになって横たわっている私に
あなたの一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)

by mam-mam-48 | 2013-03-22 20:14 | ★日々ネタ