いつまで続く!?

e0081339_9325458.jpg

冒頭はいつも花粉症ネタ@@;

昨夜は、ひどかった(>_<)

お医者さんから処方してもらった
「ひどいとき用」の薬を飲まなきゃ眠れないほど。。。。。。


くしゃみが出そうで・・・・・出ない((+_+))

この時の気持ち悪さって ←顔も含めてψ(`∇´)ψ(笑)

こんちくしょ~!!!な気分です。
e0081339_9375457.jpg

くしゃみもおっさん化している今日この頃、

・・・・しかしいつまで続く花粉症@@;

花粉症友の会のみなさんっ!!
お元気ですかっ(・∀・)!!

年齢と共に枯れるものだと思ってた花粉症
見事に裏切られた哀れな私に@@;
あなたの一押しが明日への励みになります ↓ (*´ェ`*)ポッ

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-03-20 09:49 | ★日々ネタ | Comments(0)