マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
なんだかなぁ・・・・・。
e0081339_14381796.jpg

春だと言うのに・・・・なんだかなぁ・・・・・・。

いまいち
いまに
いまさん

・・・と、気分がage↑ age↑ になりません m(u_u)m

憎き花粉症のせいもあり!?

毎度の更年期のせいもあり!?

木の芽時は精神が不安定になるとも言うし・・・・。

がっ、布団かぶって寝込んでないだけ良しとしとこう(・・;)

e0081339_1553263.jpg


いやぁ~しかし・・・・こんなブルーの日は夕飯つくんの嫌です(>_<)
                注:ブルーじゃなくとも

色んなブログを拝見すると、
実に美味しそうな手の込んだお料理が食卓に並んでる。

そういうの見ると、落ち込むんだなぁ~これがっ^^;

こんな料理ベタ、料理嫌いの母でごめんよ(>_<)
いまさらですが、ここで謝っとく^^;


昨夜の夕食は、

・ホタルイカの刺身とイカの刺身
・ふきのとうの天ぷら   ←できあい^^;
・玉こんにゃくと竹輪の煮物
・ブロッコリー+レタス+きゅうり+トマトのサラダ
・玉ねぎ+人参+じゃがいもののお味噌汁
・キュウリの浅漬け

以上! 天ぷらをできあいにしたものだから、
短時間で夕飯の準備が(苦笑)

オットはこれで十分と納得してくれるけど、
息子2がいたらそうはいかない@@;

↑ の献立では、メインのがっつり系がないと文句を言う@@;
『こんなん老人食やぁ~ん!』とも@@;


昨晩は、息子2が「今日は、ごはんいらんでぇ~^^」って言ってくれたので
オットと二人、あっさりさっぱりで済ませられましたが。



息子2よぉ~!!!

きっと・・・・きっと・・・・あんたがいなくなったら寂しいと思うけど(泣)
オットとずっと二人かいっ@@;と思うとゾッとするけど、


食事のことを考えるとぉ~

はよ!独立してくれぇ~~~~!!!!



こんな私を母に持った息子の悲哀に ↓
あなたの一押しが明日への励みになります (^・^*)゚+

[PR]
by mam-mam-48 | 2013-03-15 15:13 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。