韓国@20歳若返るクリーム!?

e0081339_1140629.jpg

ちょっと前、大いに話題になった
韓国コスメ、ネイチャーリパブリックの「20歳若返るクリーム」


一昨年の夏、実家の母が腎盂炎で緊急入院

その時、ちょうどクリームが無くなってきてるから買ってきてと言われたので、
使わずに家に転がっていた(笑)

ネイチャーリパブリックの「CELLBOOSTING CREAM」の
朝用・夜用の二瓶をあげました。


そんなことはすっかり忘れてて、
去年の秋、脳梗塞もどき(!?)で入院した時に、

また、家に転がっていた違うクリームを持参した時、

「あれっ???
 そういや、ちょっとぉ~~~肌がきれいになってない??」

シミそばかすで、くすんでいた母の肌だったはずが・・・・。


79歳の母の肌がシミも目立たず、
色白でもっちりしてる!?!?

56歳の私の肌よりキレイじゃぁ~ないのぉ~~~!!!!


「そうなのよぉ~最近、どういうわけか
 みんなに肌がきれい☆って言われるのよ~~( ´艸`)」

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

もしやっ!!!

 ↑ の二瓶を使い切った成果が表れてるんじゃないのっ!!!!


ってことで、母にプレゼントしている場合じゃない(-"-)


今年の1月のソウル旅行の時に買ってきましたけど・・・・・・・
二瓶使い切ったらご報告します+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・






 
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-03-14 12:01 | ★日々ネタ | Comments(0)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧