マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
梅撮り決死隊 白梅編
e0081339_14275397.jpg

今週はきつい(>_<)  辛い(>_<)

花粉症がっ。。。。。。。

去年の6倍だって!?

最近は、眉毛をちょちょいと描いてノーメークにマスクです。

そんな中、近所の梅林公園に行ってきました。
e0081339_1429321.jpg

決死の思いで・・・・・2時間うろついていたら、
もう目がかゆかゆ(>_<)

せっかく必死のパッチでピントを合わせても、
一発のくしゃみで台無し   ←くしゃみのせいにしとこう~

いつまで続くんだか・・・・・花粉舞い散る日々
e0081339_14334985.jpg



最近、英字が羅列され
どこかに誘導しようと言う変なコメントが増えてきたので、 ←しかもすんごい過去記事に@@;
全面的に「コメント不可」仕様にしました。

よろしくお願いします(*´ー`)
[PR]
by mam-mam-48 | 2013-03-08 14:39 | ★日々ネタ