マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
ウチの梅の標準木^^
e0081339_1413295.jpg

3月ですねぇ~~♦♫♦・*:..。♦♫♦

早い・・・・・早すぎる・・・・・カレンダーがもう3枚目だなんて(・・;)


ウチの庭に春を告げてくれる標準木の梅子さんが、
今日、咲いてくれました^^
e0081339_14133885.jpg

まだ3輪ですけど、
嬉しいなぁ~(・∀・)♬♬
e0081339_14302627.jpg

さっそく、今日は曇り&シトシト雨ですけど、
頑張って梅子さん♪


どど~んと日の丸写真^^;
真正面からも見てやって~^^
e0081339_1620837.jpg

後ろ姿も見ておくれやすぅ~( ´艸`)
e0081339_16234996.jpg


久しぶりにPCにへばりついてたら・・・・・、

あかぁ~ん(* ̄O ̄)

楽天アマゾンでポチッを6つもしてもたぁ~~~(泣)
いずれも単価は安いとは言え・・・・・・、

こんな天気の日はいかんねぇ・・・・・・・と、天気のせいにしてみる _| ̄|◎ アウッ・・・
[PR]
by mam-mam-48 | 2013-03-01 14:42 | ★日々ネタ