夜の女子会♪

e0081339_22422621.jpg

土曜日はいつもハングル教室&ランチ会

ハングル教室&ランチ会が一週間の〆であり楽しみ^^


一週間の唯一の楽しみがハングル教室って言うのも、
何だかなぁ~~・・・・!?

もっとパァ~とした華々しいことはないんかいっ。。。(´O`)って、
自分に突っ込み入れてみましたが、

それはそれは素晴らしいストレス解消の土曜日で^^

50歳代が7名集まって

そりゃもう大騒ぎさっ.+(*¨*)+.

皆さんとはずいぶん長いお付き合いになりますが、
毎週喋り倒しても話題が尽きないって( ´艸`)ププッ

ヘタな漫才やコントを見てるより面白い^^



先週の土曜日は夜の食事会までプラスして

オットは何を食べているか知りませんが、
私たちはサムギョプサルで燃えてます^^
e0081339_2302160.jpg

家族構成も色々、職業も色々、
それでもずっと仲良しで繋がっていたいです^^

年取ってからのお友達は貴重ですよね( ˘ ³˘)♥
[PR]
by mam-mam-48 | 2013-02-25 23:05 | ★日々ネタ