マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
何かいる!?
e0081339_12324816.jpg

まだまだ去年の紅葉の在庫処分市続いてます^^;


今週はほんと!寒いですね((+_+))
うちの梅子さんはまだ固い蕾のままです。

e0081339_12363411.jpg

家は築30年の純日本家屋です。

故じいさんの趣味で建てられて・・・・・・(沈)

生活しにくぅ~い間取り
主婦目線ではない動線
いつまでたっても旅館に泊まっているようなよそよそし感
いっそ、朝ごはんに、ばあやが朝粥など運んできてくれるのならともかく・・・・。


新婚当時は、私たちだけで住んでたんですが、  ←色々あって途中同居(遠い目)
キャピキャピ感もなく
枯れた夫婦が住むような家でした。

そんな我が家に何の愛着もなく30年が過ぎました。

あっ^^ でも、居間はマム。色にカスタマイズしたので
今は、とっても居心地いいです(*´ー`)
e0081339_134519.jpg

私がいつも鎮座している居間の天井に
何か・・・・・?
何か・・・・・?
何か・・・・・?

いるんだよねぇ~~~~~( ̄△ ̄;)


ピキッ ピキピキッ

パキッ パキパキッ

コリッ コリコリッ


オットは、石油ストーブを点けているので、
木造建築ゆえ、木がしまる音だ・・・・・って言うけれど!?!?


誰も天井裏まで見に行く勇気はない。


「座敷童」として丸く収めておこうϵ( 'Θ' )϶
[PR]
by mam-mam-48 | 2013-02-22 13:10 | ★日々ネタ