人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

シートベルトだってよ@@;

シートベルトだってよ@@;_e0081339_1546228.jpg
まるで私を見ているよう。
ソファーに座っている姿とそっくりだわん



今日も寒くてドンよりした、
冬季ウツにビンゴなお天気でしたが、

今日こそは行かないと・・・・・免許更新^^;

もそもそ~と出かけてみる。


パトカーが並んでいるお姿を見るだけで緊張してしまうのは
何のトラウマ!?(笑)


カウンターのお姉さんに

「わたくし、5年以内に何か違反ってしたかしらん?
 覚えがまったくないんですけどぉ?」

「お調べしますね^^

 ええぇ~と、平成22年の2月にシートベルトの違反が一件ありますが^^
 土曜日の夕方ですね^^」


そう言われてもまったく記憶にない・・・・・?

あんたんちのデーターほんまにおうてますのん・・・・・?


♪・・・・あれは3年前  止めるあなた 駅に残しぃ・・・・♪  
心の中で歌ってみた

あぁ~~~~!!!!!

思い出した(* ̄O ̄)

ハングル教室のランチの帰りにとめられたんだった。

最近、お上のすることにどうも信用ならんので、
ついつい疑ってしまったが、

お姉さんの
「納得していただけましたか?^^」の笑みの裏に
ため息一つ隠されていたような気がする^^;


ついでに60分のB講習も受けることができ、
1か月後に新しい免許証をいただきに行きます^^



それにしても「春」はまだかいなぁ~!?

寒すぎます(>_<)
by mam-mam-48 | 2013-02-19 16:13 | ★日々ネタ