キィィィ~~~~ン!

e0081339_1173644.jpg

1週間の始まり

今日こそは免許証の更新に行こうと思ってたのに、
朝起きたら雨でした・・・・・。

私の体調と心調は、お天気によって見事に変わるので、

やぁ~めた(* ̄O ̄)

TVをつけたら、私の大好きな(笑)国会中継をやっているので、
今日は、まったりと家にいることに決定っ(・∀・)!!


旅行記を書いたり ↑のような写真をUPすると、
また行きたいよねぇ~・・・・韓国^^;

正直、ウン◎回も行ってるので「もうええやろ・・・・」とも思う反面、

べったらな日々が続いたり、
プチストレスが溜まってくると、

あぁ~!!

元気もらいに韓国へ行きたいと思ふ。。。。。。。。

私にとっては、エキサイティングで実に面白い国^^



・・・・・っていうか、飛行機苦手な私は
韓国までの約2時間が精いっぱいっていうのもあり@@;




いつか待ってろよ~

凱旋門やエッフェル塔にモンサンミッシェル ψ(`∇´)ψ
[PR]
Commented by twinkle-keko at 2013-02-18 13:45
気持ちがスキッと晴れやかになるベストショットですね!
↑の、雨の中の梅ちゃんも超カワイイ♪
@職場

仕事せいよっ!って突っ込まないでください (爆
Commented by wateyade at 2013-02-18 14:33
青い空に キィィィ~~~~~~ン!てほんまに素敵なオサシンやわ~♪

エッフェル塔にモンサンミッシェル ワテも憧れですわ
いつか行ってみたいよね

時間、体力 金 どれが欠けてもあきまへんなぁ・・・涙;
Commented by selfish_007 at 2013-02-18 17:34
マム。さーん!
ぜひハワイにも♪
Commented by cana0221 at 2013-02-18 19:34
タイトルの「キィィィ~~~~ン!」見て、アラレちゃん思い出しました^^;;

とっても気持ちよい写真ですね~♪
Commented by mam-mam-48 at 2013-02-19 16:17
■kekoさん、こんにちは^^
職場から愛をこめて(笑)ありがとうございます^^

写欲は高まっているのに、
ここんとこお天気が今一つ、二つ、三つで
地団駄踏んでます@@;
Commented by mam-mam-48 at 2013-02-19 16:19
■wateyadeさん、こんにちは^^
>時間、体力 金 どれが欠けてもあきまへんなぁ・・・涙;
ほんまですぅ・・・・(泣)

時間は有り余っているのですが、
お金もお金ですが、
特にここんとこ体力・気力に不安があります( ´・_・`)
Commented by mam-mam-48 at 2013-02-19 16:20
■selfishさん、こんにちは^^
ハワイ♪にも行きたぁ~い❤
Commented by mam-mam-48 at 2013-02-19 16:20
■canaさん、こんにちは^^
私も、タイトル打ちながらアラレちゃんを思い出してました^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-02-18 11:25 | ★日々ネタ | Comments(8)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧